湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。

誰が見るのか知らないが

インターンのセミナーが始まりますた。

じんぼくは就職組なのでひょこひょこ顔を出そうと思うのです・・・




さて、今日あったのは 『みんなの就職』 とかいうNHKあたりで放送してそうな名前のセミナー。

事前予約してあったので参加証を刷って六本木ヒルズとやらに行って・・・あれ?





参加証のバーコードが刷れない(´Д`lli)






一番大事な所が刷れないってどんなだよ?!

しょうがないからバーコードだけ印刷してみたよ!







RIMG0045.jpg










DEKEEEEEEEEEEEEE










いくらなんでもでかすぎるだろjk・・・

だがどうやっても直らないのでこれもってヒルズへ。





受付:「参加証お持ちですか」
じん:「印刷が上手く行かなくてですね・・・」

スッ・・・


RIMG0045.jpg



(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

頑張ってみますね!

頑張るって・・・何を頑張るんだお姉さん!







そんなこんながあって会場へ。

ぶっさけ東大生ばかり集めた木曜のアキバUDXでの奴に比べると、説明がまるでサークルの勧誘ですた。

JR東海には圧倒的に期待して行ったものの、JRって圧倒的に理系色強いのね!

文系圧敗・・・




他は三井住友海上火災保険あたりが面白かった・・・かな?




バイトルドットコムとかブライダル関連の仕事とかはあんま・・・
ネットビジネスとか・・・

うーん。




ちなみに朝日新聞はインターンの募集は既に締め切ってるってさ!

あうち。




明日いけなくなったこと考えるとなんとか情報収集しないと・・・








この記事に対するコメント
でかすぎだろwww
せめて縮小しようぜ・・・
【2008/06/04 01:06】 URL | S.O.L #tR0Y9Tco [ 編集]

ですよねーw
縮小すればよかったと気付いたのは帰り際だったんだぜ・・・
【2008/06/06 02:29】 URL | じんぼく #WIVnaOio [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://getyourownway.blog81.fc2.com/tb.php/89-18c70c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


