湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。
スポンサーサイト

絵の心は背景に、部屋の心はBGMに。

信長の野望・革新のサントラに収録されている上杉家のBGMが秀逸。

コーエーのゲームのBGMがテレビで使われていることなんてよくありますが(将星録やら烈風伝やら)革新もなかなかによろし。



【大地に吼える・覇】(上杉家戦略テーマ)

出だしから燃える。萌えと言ってもいいかm(ゲフンゲフン
上杉が萌えるのは戦国ランスだけで十ぶ(ゲフンゲフン



あとはFFのアレンジメドレーですかね

【FFⅥ・決戦】

懐かしい・・・随分やったよなこのゲーム。攻略本とか持ってたし。
もうそんな本買うことなんて絶対ないだろうね。んな暇ないし。



さて。なんかビーチフットボールの日程が出たのだが・・・まぁ細かい話はまた今度。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
今FF9やってるが
なかなかいいBGM…な気もする。俺はやっててクロノトリガー思い出した

まぁ俺は1、7、8、9としかやってないがw
【2008/03/27 00:02】 URL | S.O.L #tR0Y9Tco [ 編集]

ほむ。。
FF9は未知の領域だわ~
クロノはBGM系の話によく登場するね。。ただBGMはプレイしてないと馴染めない・・・

俺はまともにやったのがⅤの途中までとⅥ、Ⅶだけなんでなんともアレですがw
【2008/03/27 02:09】 URL | じんぼく #WIVnaOio [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://getyourownway.blog81.fc2.com/tb.php/84-de4b581b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


