湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。

日暮れ里に降る雪
さて、と。

せっかく雪が積もったのに何も記録を残さないのは勿体無いかな、と思いました。
ってなわけで写真Upします。



RIMG0039.jpg




せっかく雪降ったんでお汁粉食べてみる。

奥に見えるのは我が家の最新鋭兵器(?)の大型液晶TV。
画面は多分、救命病棟24時。ドリカム流れてたし。



RIMG0036.jpg




ベランダが雪化粧。東京はやっぱりこの位積もってくれるのが一番”らしい”気もするのですが、大雪だのなんだのいって大騒ぎになるからねぇ・・・。

路面凍結でこける人が多いのは、焦って歩いているからだと思うんだ。
ちゃんと踏みしめていれば滑らないもんかと。





RIMG0037.jpg






んでいつものアングルで街の様子。

相変わらず消防車や救急車が入れなさそうな地域です(汗
秋とかは「♪火の用心ー」ってやる地域です。

ちょっと雪が融けちゃって勿体無かった。少し前に撮ればもっと絵になったんですが。

こうやって道がぐにゃっているところがいいんですね。ちっとも合理的じゃないけど。




さて、暗くなったけどちょいと外の空気吸ってくるか。


この記事に対するコメント

いつの間に液晶に

うちの傍の田んぼの雪はだいぶ残ってたよ
【2008/02/05 21:27】 URL | S.O.L #tR0Y9Tco [ 編集]

ぅぃぇ
なんか昨秋に急激な進化をとげたんだw

田んぼの雪~寒そうだねぇ。そういう景色好きなんだが寒い所に住むのは苦手DAZE
【2008/02/07 12:14】 URL | じんぼく - the 管理人 #J3E3dbJs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://getyourownway.blog81.fc2.com/tb.php/80-cbbaae10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


