湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。

白紙すぎて新鮮だったwwwwww

今日は「史記を読む」のゼミをぶちった。それも自主休講。お前馬鹿だろ、とか思ったがプリント忘れてて出る気が一気に失せた。まぁいいさ、次回からまた真面目に出席するよ。

民法の教科書を広げかけたが睡眠不足な感が圧倒的に否めなくてあきらめた。
だいたいパン屋を2時までには切り上げるはずが・・・いや組責さんなんて珍しい人がいるもんだからさw

そういや開成06年度卒の同窓会が1月12日に開かれる予定だそうです。
組責氏に聞きました。ネトゲ内でwwww
ここ見てる開成生なんて何人いるか分からないがとりあえず書いておく。

さて、国際政治の講義があと5分で始まるわけだが、出勤せねばならぬ。
というわけで同志(N宮的な用法で)、でわでわノシ(Nシラ的な用法で)




この記事に対するコメント
地元と被らなかったら
同窓会行きますよ
そして組責さんに誰?とか言った君はボッコ確定w
【2007/11/28 23:36】 URL | S.O.L #tR0Y9Tco [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://getyourownway.blog81.fc2.com/tb.php/72-f1b40356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


