湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。
スポンサーサイト

水夏
CIRCUS厨とか言われていた俺が「面倒で」手をつけていなかった『水夏』。現在机の上のスピンドルケースには『fate』『月は東に日は西に』が見える気がしますが、

受験生時代にもらって以来ノータッチ

でございます。所謂積みゲーというやつですね。

まぁそんなこんなだったわけですが、ふと、水夏をやったわけです。


 
『痕』の時にはさんざん

サカスは背景画がマジ(ry


などとけなしていた俺ですが、痕以来サカス作品に手を出していなかったのでちょい再び様子見。で、

背景の安っぽさは相変わらずですなぁ・・・
でもちょっと気付きました。痕クオリティの背景がきたら、

七尾氏のキャラ絵が浮きませんか?

ちょい色白すぎると言うか、んーアニメっぽいと言うか。
いずれにせよ

もうちょっと遠近法とか細かい所の修正(窓枠と障子の枠がずれてたりとか;そういうの気になるし)がしっかりしていればあれでいいのではないでしょうか。あくまであのキャラ絵にしてあの背景と言う意味で。

ここまでさんざ悪口っぽいこと書いてきましたが。

まだ1章なので・・・なんともいえませんが。1章のシナリオはよかったお。
それも最後とかは泣きそうな位。やべぇ。

夜3時、PCを前にシナリオに泣く俺。

ヤバキモス

ちょいとでも、浅田次郎っぽかったですかね。死者が蘇る、みたいな話。ちょっと怖いけど、最後は泣かせる。

最後に、印象深い一言:

「骨を見たんだよ・・・・・・
お母さんと、あれは、私だったんだ・・・・・・」


('A`)



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
はじめまして。
はじめして…でしょうか、ネット上では(笑)
春にブログの存在を教えてもらってから結構覗きにきてたんですけど、遅ればせながらfc2への移転おめでとうございます! でも、fc2は確かにタダにしては快適なんですが、何しろ会員数が多いせいで時々夜中の0、1、2時あたりに鯖落ちしたりしますからお気をつけて。

ええっと、前置きが長くなりましたけど、私のこと誰かお分かりでしょうか…??
某塾ではお世話になりました~(笑)

なんかちょっと前にうちのブログにいらしてもらってたらしいんですけど(履歴に残ってた)私のブログだって気づいてました?

あ~なんかぱっと見荒らしみたいな書き込みでごめんなさい;;
【2006/11/14 22:14】 URL | どうも。 #- [ 編集]

提供者の一人
ジェンガだって崩れるときが楽しいように、積みゲーも消化していくから楽しいんだよぅ。

てことで消化を期待していますよ
【2006/11/15 10:54】 URL | S.O.L #- [ 編集]

超先生!超先生!
水夏よりはにはにやれよ~
と言いたい。

あの厨っぽさがNikkyにぴったりwww

と、まぁべっかんこう肯定派の戯言でした。
【2006/11/15 17:53】 URL | トランプのプロ #1fB30Ve2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://getyourownway.blog81.fc2.com/tb.php/7-807a8c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


