湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。

家計


【家族計画】


っていうゲームを今更やったじんぼくです、ハイ。2001年の作品なんで明らかに乗り遅れですね。


ともかく名作名作と言われながらもまったく触れてこなかった。


というわけで自分に残された最後の最後にやったことがこれ。
まぁ・・・普通にゲームでした\(^o^)/


題材の選出と主題歌(主にOP)のメロディが光る作品ですね、と。






まぁそれだけで合格点ですよ、実際。






シナリオは・・・何か強引な点がいささか。まぁでも当然ですよね。
自分が求めようとしているものがハナからおかしかった気もします。

絵は・・・まぁほら、文字とBGMとSEがあれば十分ですね。。背景画がそこまで凝って作られていない作品は絵に目が行きませんね(偏執




この記事に対するコメント
同じ空の下で
イイ曲ですな~カラオケじゃ最近歌ってないけど、というか最近KOTOKO曲歌ってないけど、て一か月半振りの更新が家計ですか
背景にこだわるあたりがいいですねw
【2007/10/03 21:02】 URL | S.O.L #tR0Y9Tco [ 編集]


いい曲ですw KOTOKO歌いすぎて飽きたんだろw

絵にこだわるなら背景からですね。

立ち絵がよくても背景がアレだと、絵になりません(何
【2007/10/04 22:12】 URL | じんぼく #WIVnaOio [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://getyourownway.blog81.fc2.com/tb.php/63-2b4d35ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


