湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。

ただの愚痴
大いなる矛盾の中で生きている。



もっと馬鹿ならよかった。



最近ぼんやりと感じること。



それは絶望。



車に轢かれてさっくり死んじまう妄想をして、
それでもいいかって気がしてしまう。



次に孤独。



この絶望の要因を認知して抗おうとする者が 他にいない



多忙で思考を奪われるのは恐ろしい



やめてくれやめてくれやめてくれ











何で僕はこんな所で苦しんでるんだ











誰かの背中を追いたい。











どうして僕はこんな所に置いていかれたんだろう?










この記事に対するコメント


馬鹿者e-2

おまえ今いる境遇を最大限活用するとか、そういう努力をしてからそういうことを言え!!!


えらそうな事言ってごめん。でもね、君には無限の可能性がある。

大学のブランドで言ってるんじゃないよ。君自身の素質に言っている。

頼むからそんなしにそうなこといわないで

【2007/07/14 00:35】 URL | 華月 昴 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/16 14:39】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://getyourownway.blog81.fc2.com/tb.php/59-c3662ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


