湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。

最近はどうなのかな?かな?

rivival


気分的に復活してしまいました。オタニキです。

昨年の9月頭を彷彿とさせます。


この頃の ニコ動 系話題やら オタ属性が強い後輩 というステキな環境が協力にプッシュしてくれます。




・・・あれ自分、確か運動系のサークルにいるはずなんだがwwww




こないだのビーチ練で話題になった 『School Days』 をググって見たらエライ修羅場な作品であることが発覚。幸い 画面の中に純愛を求めるピープルではない のでこういうものも受け付けます。


というか基本的に面白いなら何でもこい!な野郎でつ。




でもやる気起きね~~~~~~~~~~





かわいさとかそういうのは実はどうでもよくて、『迫力』がほしい。



『痕』の精神が蝕まれていく描写とかは戦慄モノだった。



舞台の基本である 背景画 (何度でも言ってやる!)が素晴らしい。そして、サウンドノベルってところがいい。



声はいらない。効果音が舞台を彩る。



音が溢れているより、扉が開く音だけがするほうが頭に飛び込んでくる。





最近の R-18 ゲームは新米シナリオライターの登竜門としての機能を果たさなくなってきているような気がする。

同人上がりもみんな似たり寄ったり。




そういう点にこだわりつつ、昨年より一段上からこの世界に舞い戻ってみたい。そんな初夏のある日。


この記事に対するコメント
おかえりなさ~い
なんて言ってみたり
School Daysは俺は受け付けないわな
【2007/07/09 22:11】 URL | S.O.L #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://getyourownway.blog81.fc2.com/tb.php/58-18ad0c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


