湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。

どんなにうまくいかなくて
いらついても、リスペクトを忘れてはならない。
何においても、謙虚なスタンスでありたい。


上手くいかない、言うことを聞いてくれない、つまらない


偉そうなことを言っている自分の傲慢さにあきれる。

見よ、ユニコはビーボを倒す為に大会会場での合宿まで組んで挑んで、そしてAチームを破った。

そこまでの努力を自分がしたか?

何が、『あのチームはあーだ、このチームはこーだ』だ。

社会人の彼らが生活の合間に戦っているのに。

そんな戦士たちをどこかであざ笑っていなかったか。



だめだだめだだめだ。



こんな上級生を1年は見ている。

なんて生意気なヤローだ。

落ち着け?

臆する必要はないが、バカにする資格はない。



もっと真摯に取り組まないと。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://getyourownway.blog81.fc2.com/tb.php/57-e014d359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


