湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。
スポンサーサイト

ごめん、戦う。
こんな時期になって思うのも遅ければ
こんな場所でしかひっそりと言えないのもアレですが

戦う。

8期と「仲良く」やりすぎたか?

僕がなめられるのは構わんが、

Bチームの上級生がなめられるのは嫌だ

そんなのは認めない

大人気ないか?いやそれはないはず

中心になろうとしないのは逃げだった

話して諭すのは得意じゃない

背中で語ってやる

暴れまわってやる

大会はお遊びじゃねーんだ

新歓のノリも大事だけどそろそろいいだろ

危うく忘れるところだった

高3の運動会を思い出せ

去年の東海を思い出せ

カッコ悪くたってなんだってあがいてやる

バカ野郎なんだか知らないけどないてるよ自分

ちくしょうちくしょうちくしょう

ディフェンスがざるなら5人分動いてやる

ちくしょうちくしょうちくしょう

渋田とかまるさんはきっと調子戻ってくる

それまでは俺が先頭きってやる

ちくしょう

半端なムードを全開にあげるキーマンは8期じゃねぇ

俺じゃねぇか

負けた時大泣きできるくらいマジになってやる

憑き物が落ちたぞバカ野郎

1年もかかりやがってバカ野郎この大バカ野郎



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://getyourownway.blog81.fc2.com/tb.php/55-6d2e4203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


