湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀ブラ

タノのところの寿司屋は絶賛すべきおいしさだった。
つぅか築地の寿司屋なんて学生が入れる店じゃないよねw

店員さんはみんないい人たちばっかだった。タノ、幸せだね。



まぁ寿司が素晴らしかったことは"素晴らしい"の一言で済んでしまうので別の話題。

集合時間よりかなり早めに着いたこともあり、久しぶりの銀ブラ。
テナントが結構変わってたりして飽きなかった。結局ブックファーストで雑誌の立ち読みをして時間を潰すあたり、以前とあんま変わってないんだけどw

和光の裏側(有楽町側)に天賞堂っていう店があるんですが、宝石とか以外にも鉄道模型を扱ってまして。。とはいってもオタが徘徊しているようなキモイ店ではなく、財布の厚そうなおじさん方が来る洒落た店でして。ちなみに世界的な知名度のブランドだったり。

久しぶりに行ってみたかったのだが木曜定休だった。残念。


とらやが以前のままあった。開成の受験が終わった直後この店に来てお汁粉を食べ・・・いやまぁその時は落ちたんですけど・・・ほら補欠合格ってあるじゃないすか(ry


そんな思い出にも浸りつつ歩いてみた


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://getyourownway.blog81.fc2.com/tb.php/54-03edcba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。