湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。

♪あんなに慣れていたのに~
模型部時代はあんなに慣れていた旅行企画も随分苦手になりました。

まぁあの頃は8月後半の旅行を6月ごろから企画してたんだけどね。

人数がはっきりするのが遅いから難しいのはあるんだが、飛行機の切符が2ヶ月前から発売だということを知らなかったり、宿泊費を削る為に電話で交渉するのをサボったり。



情熱が感じられないね(ぁ



・・・まぁ、やっぱりせっかくの情報は引き継いだほうがいい。



次の遠征チーフが誰になるのかは知らないが、得た知識は教える。

つかそういうことをサボってたらいつまで経っても個人の能力頼みになるしね。

つか結構この仕事へヴィだし。

人数が直前まで決まらないのは結構心臓に悪いものですよ・・・




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://getyourownway.blog81.fc2.com/tb.php/52-573ecd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


