湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。

ついカッとなって
将来を決めかねない進振りを適当にぶちかましてきた。

第1段階 :  法学部

第2段階
 第1志望 : 法学部
 第2志望 : 教養学部 人文地理
 第3志望 : 教育学部 教育行政

いや意外と冷静じゃないか?俺。
社基はラインが高杉なように見受けられたので戦略的撤退。


・・・そういえば今日の家田の時間は平賀譲の話だったらしいw


どんだけその場の勢いでやってんだか。
もっとも人のことは言えないがwwww


この記事に対するコメント

ハイこれから偉そうなこといいまーす

ラインから逃げるな!!

妥協するとろくなことはない。

一度妥協すると、それ以降妥協した人生しか送れなくなるんだから。

ファイト。
【2007/06/09 00:46】 URL | 華月 昴 #- [ 編集]

おkおk
大丈夫でっさ。妥協じゃない。
考えてみたオプションが手の届かない所にあっただけ。

進みたいと本気で思ったら大学入りなおす。
【2007/06/10 19:49】 URL | じんぼく #WIVnaOio [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://getyourownway.blog81.fc2.com/tb.php/51-df9ccdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


