湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。
スポンサーサイト

Leaf fight'97

今日は随分オタオタした日記。
題名を見て何の話だか分からない人は回れ右!
分かっちゃう人、何か見覚えがある単語が気になる人は続きへどうぞ・・・
 

 
はい。きてしまいましたね。

リーフファイト97をやってしまいました。
別にやりこんじゃいないですからね?

20061110095640.jpg



このゲーム、雫・痕・東鳩のVNシリーズ三作品のキャラたちみんなでワラワラと戦うゲーム。システムは、

どう見てもポ●モンでした本当にありがとうございました


で。

QOH'99におけるあかりもそうですが、キャラ性能にかなり偏りがあるような気が・・・

キャラの好みがLvの差に出るのはないかと思ってみてみた。
その結果、

綾香香奈子芹香>・・・(以下略

とまぁかなり脈絡のないことに。

とまぁどうでもいい記事でした
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://getyourownway.blog81.fc2.com/tb.php/5-ce097d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


