湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。

DC2春
・・・いやね。

見始めたシリーズはとまらないっていうじゃないですか。

まぁ最近は人の書いた話を読むより、自分で話を創造した方が楽しい。

題名にDC2春とかおもっくそR-18な題名を書いてこんなこと考えるのもどうかとは思うのだが。



本当に法学部でいいのか?自分は。



まぁ別にいいんだけどね。正直な所、自分の頭脳をフル回転させればその世界で生きていけるんじゃないかとか(適当かつ甘い)予想はしているのですが。

【人の為、世の為になる人になれ】
【人に愛される人になれ】
【人の3倍努力しろ】
【キミは芸術家系に行くと思ってたんだが】
【いやむしろ出馬しちゃえよ】
【社会の基本は教育だ】


こんな人の言葉に心が揺らぐ19歳です。
割と流されやすいタイプみたいです。


何もしないでただ旅に出たい。

遠い遠い知らない町で雨に打たれたい。

知らない町の公園でうたた寝したい。

頭は思索の時間を求めている、それは分かっている。

しかし体は生活に多忙なのである。




この記事に対するコメント

わたしは一ヶ月くらい失踪したいね

そんな気分ですか?
【2007/05/21 23:36】 URL | 華月 昴 #- [ 編集]

したいしたい
一月の間、失踪ねぇ・・・いいねぇ・・・惹かれる響きだ。

そんな気分だよ。
【2007/05/21 23:44】 URL | じんぼく #WIVnaOio [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://getyourownway.blog81.fc2.com/tb.php/48-7158be7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


