湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。

最近
ビーチやらグラウンドやらを走っていて、ようやく"走ってる"イメージになってきました。両足で強く蹴れている、ってことね。

・・・いやー靭帯断裂って大変だね~

怪我してからはや3月が経とうとしてますよ、ええ。
体力が大幅に落ちて走るってレベルじゃねーよな感じです。

後は全力で走れる時間をどれだけ増やせるかだと思う。
通常プレー時って60%くらいで走ってるんで。省エネの真髄。


この記事に対するコメント

靭帯断裂!!??痛そう~…知らなかった。お大事に!!
【2007/04/27 11:14】 URL | 華月 昴 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://getyourownway.blog81.fc2.com/tb.php/42-a6064af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


