湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。
スポンサーサイト

4月も10日になって
とうとう授業が始まりましたね。じんぼくです。

じんぼくは文1なので今学期は学部科目の講義が始まります。んで、それの殆どが今日あったのね。結論から言うと・・・


カオス



「教える」気は無いらしい。試験内容はテストと関係ないらしい。
内容は自分で勉強しろだと。カオスだね。でもこんなもんなんでしょう。


しかしまぁ、【教職に関する科目】は結構取りやすいのか難しいのか微妙。何しろバイトを月曜・木曜に入れなきゃならない&金曜にも練習がある今学期、法学部系の科目が重過ぎて他に時間を割けるかどうか・・・だってほら、忘れちゃいけません



アキレス腱のドイ語



2学期は頭の上から角が生えてるんじゃないかと思えた宗吾師でしたが、今学期は担当が替わり・・・青木師、と。逆評定見るか・・・ぁ。



●最速の進度



どうみても宗吾様2世です本当に有難うございました。
マジ冗談でもいいから臼井師一本とか受けてみたかった。それだったら俺も喜んで・・・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://getyourownway.blog81.fc2.com/tb.php/39-1dd38ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


