湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。


トシさんはじめまして。
しょうもないブログですがみてってくださいな。




高校時代、よく深夜TVを見てました。
tvkの saku saku は0時過ぎ位からやっててちょうどいい時間でした。
木村カエラの言動がツッコミ所満載で結構楽しかった。

あの頃、ようやくみんなが普通に知っているアーティストを知り始めて。ユンナとか。スキマスイッチとか。DEPAPEPEとか。

いつだったか忘れたが



0時~ Tvk: saku saku
0時30 Tv千葉: Zガンダム
1時  MX: 灼眼のシャナ



こんな素敵な深夜TV中毒気味の日々もありました。
結局布団の中で携帯TV見てたのをキレられて(いい加減寝ろと)それ以来あんま見なくなったとさ。




・・・いつの間にか木村カエラ降板してるし。




ですが4月4日、久しぶりに saku saku に触れる機会が!

「平塚の歌」の"ロックver."の背景映像にビーボの練習風景が!

青のウィンドブレーカー!あ、新しい!合宿(3/22)以降の映像だねw




個人的には直前の「平塚始動」が一番面白かったが。


この記事に対するコメント

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね。
がんばってください。
【2007/04/06 11:11】 URL | モモ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://getyourownway.blog81.fc2.com/tb.php/38-889fd795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


