湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。
スポンサーサイト

大リーグとかも開幕して

とうとう2007年も4月になりました!いよいよ今年が始まった、という感じですね。
サークルの新歓でここのところ忙しいですが。それもすぐに終わるでしょう。

新入生はオリ合宿とやらに出かけていることでしょう。みんなどうしてるかな~、と。

去年の自分は富士急ハイランドに行ってなんとなく「これは何か違うな」っていう気分を味わい。。
中高6年間も開成にいたことで対人能力が大幅に落ちていることを実感しましたとさ・・・。



大リーグ中継を見ながら昼飯食ってきた。マリナーズ×アスレチックス戦。
相変わらず春先の調子悪いイチローと変な球に手を出すベタンコート、怪力セクソン
城島は気性の荒い先発のリードに集中しているのか打撃はなんか全然ダメ。
 
城島健司ジョージ・マッケンジー

にしか聞こえない。

これアレだよね、スクランが元ネタだよ。

播磨拳児(字忘れた)=ハリー・マッケンジー

っていう。

・・・ごめん知ってるか。



色々ブログが増えて面倒だが、ここのブログだけ毎週2~3回更新でいこうかと思う。他のブログ系の記事を書いたときは、そこの記事をトラックバックする。これでよし、と気付いたニート的生活の春。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
【2007/04/04 19:51】 URL | トシ★在宅時間自由人♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://getyourownway.blog81.fc2.com/tb.php/37-44efea63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


