湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。

はいはいはい、気付いてなかった
 
最近mixi上でオタク展開をこなしてしまっている自分に気付いた。
でさ、小学校とかの知り合いに見られてるんだよね、って思って死にそうな位ハズカッタ

・・・いやまてよ・・・なんで以前は書いてなかったんだ・・・ぁ

ここに書いてたからか!w
すいません今度からはここはオタク記事の巣になりそうです(ぁ




いろ~~んなことに首突っ込んで興味持ってやってみたが。結局どれもその道のかなたまで行ってらっしゃる方々から見ると「ヒヨっ子め」となるわけで。





そういや何でこんなこと考えるようになってるかっていうと
合宿中に全く自分の好みのタイプが分からなかったからなんですよ

・・・何?関係ない?いやまぁ・・・自分を見つめなおすという意味で。

要するに。飽きっぽいんですよ俺は、きっと。それで多分、すっげーガキなんですね。んでカッコツケー(俺の場合、見栄張りとも言う)なんだと思う。実際はカコワルイとかそういうのは置いといて。

だから・・・なんだろう。

波乱があり続けるくらいのほうが好きなんだと思う。

眠くなってきたからまた続きは今度。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://getyourownway.blog81.fc2.com/tb.php/36-d6844a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


