湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。

あばんだむ

タイトルは適当に入力した。




最近の自分。酷い。していることが嫌い。
逆に内面はそれなりに好きになった。そんなに悪くない。

みんなはどうなんだろう。

街中歩いてたりする時って何を考えるものなのだろう。

後でなにをやるのか反芻?
悩み事を考えながら?


僕は常に自分の世界にいる


その世界が素晴らしい出来でも、絵にしたり文字にしたりする能力が僕にはない。
一生かけて身に付けられたらいいなと思う。きっと僕だけの作品になる





何言ってるかわかんねーよこいつ壊れてんじゃねーのって心配は無用
あとこいつわざと変な文章書いてんじゃねーのって疑いは無実

元から自分はこういう人です


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://getyourownway.blog81.fc2.com/tb.php/35-1eb09c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


