湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スノボンマヘ
 
菅平より帰ってきました、と。

7期ビーボページに後記書く前にここでまとめてみようかと。



●3月5日
・いきなりの波乱。山手線外回りが信号トラブルとやらで停止。渋谷組が間に合わない地獄。西口改札で集合、ってしてしまったせいでバス乗り場が遠いのなんの。タノ&シブが先に乗り場に行ってなかったらきっと
欠席者9名

でバスは行ってしまわれたでしょうw あっぶねー

バス内ではキャプテンが暴走するも、何故か目立つのはせきーにょさんばかり。何度も何度も「思春期」ネタ。それと、じゅ~くが

「静岡って『山梨』っていうより『静岡』って感じだよね」

などとのたまったりもした。一つ目の静岡⇒富士山の間違い。

高坂・横川のSAにとまりつつバスは菅平へ。高坂ではうちらの遅刻が響いてSA到着時には列だらけで飯が食えなかった。


●3月6日
朝5:10、菅平に到着。宿は・・・

リゾートハイランド美やざき

とかいう、もうどこからツッコんでいいのかわからないような名前。フロントにはツナギ姿のその○んま東がいたり、春先には巨○がキャンプしてそうな宿だが、その実は何の変哲もない宿。。

コンベンションルームとかいうカーペット張りの部屋に入り、仮眠。
7:00過ぎ、タノの携帯アラームが鳴るも、本人は全く動ぜず。タノのアラームで周囲ばかりが起きる。結局とめたのはしぶさん。

チェックインするも、フロントのおばさんが愛想悪い。まぁどうでもいいんだけどね。

レンタルショップ『カンタベリー』へ。板とゴーグルと靴を借りる。
帽子を借りる人も。いけうち氏は全装備が自前。

で。

シュワルツゲレンデのからまつコースを転びながら下る。何度も転ぶ。
昼食はカレー。味は普通。値段は高い。
午後は裏太郎側に回って練習。木の葉、裏木の葉がなんとなくできるようになったかな?

宿に帰って晩飯。鍋。意外とおいしい。コーヒーゼリーが秀逸。

風呂。あったけー

酒調達の為にコンビニへ。寒い。星がよく見えるがナイター照明のせいかそれほどでもなかった。「きくもり」だと思ってた酒は「きくせい」だった。「きくも」で盛り上がってたので若干ショボーン

飲み会?何があったかって?知らないなぁ・・・(ぁ



●3月7日
7:15に目覚ましを設定したらサカキに怒られた。まぁ半まで二度寝するなら15分にかけんなよって話ですよスンマセン

朝飯。

違うゲレンデに行こう、っていうことになって「つばくろ」方面へ。
連絡路を行けば「おおたか」にも行けるとかいう計画で向かったものの。

バスが運休&意外と遠い。

結局つばくろは雪不足で、連絡路が使えないと判明。断念。
つばくろの切符売り場のおねーさんがカワユスだった。声がよかったゆうたらせきーにょさんに「声優かよ!」とツッコまれたorz

おおたかに行ったら何故か頂上まで連行される。
みんなサラサラと進んでいく・・・あれ・・・取り残された?

2時間程かけて ゆ~~~~~~~っくり 降りて来た。
雪は凍ってるし、ケツは痛いし(転んで)、腹は減ったし、酷いモン。
シブさん曰く頂上連行は恒例の洗礼らしい。

タカヤマさんのご家族と婚約者がお待ちのレストランで昼食
 (↑ゲレンデ放送で流れた;「婚約者」とかw晒しww)

食後にケーキセット。旅行に行くと贅沢になっていけない。

再び歩いて移動、「日の出」ゲレンデへ。天狗ゲレンデとかいうとこに突入したりしてなかなかに酷い目にあったw 結局「裏ダボス」ゲレンデにいいコースを見つけ、そこでターンの練習。

慣れてきた方々はジャンプ台へ。みんな飛ぶ飛ぶwそしてこけるこけるw 下手なので真似する気すら起きませんw

結局からまつ経由で帰泊。

飯。ぶどうゼリーより昨日のコーヒーゼリーのがよかった。
風呂。あったけー。

またコンビニに行って酒調達。二日目はみんなネタ切れと疲労で早々とDOWN。のはずが・・・3時過ぎまで色々・・・色々・・・



●3月8日
あんなに遅くまでおきていたキャプテンはこの日も朝からしゃきっと始動・・・。やばい、凄い。自分は頭痛、胸焼け・・・etc.と体が風邪の症状を訴える。宿で寝てようかとも思ったがそれだと心の方まで風邪引きそうなので無理にでも起きて始動。

朝から元気組はシュワルツで滑ってくるとのこと。だうえーやせきーにょさんとあとから合流する形でゲレンデへ。

全員で「奥ダボス」へ。

一度目にやったら急な部分に入ったらせきーにょさんが滑り台GOしてしまったのを目の当たりにし、チキった。

初級者コースをゆったりと下る。結構いい練習になる。
ターンがうまくいく時もあるかな?程度にはなれたかな?かな?
せきーにょさんの指摘&タノ撮影の動画によって腰引けまくリングが判明。

今後の課題: メンタ(ry

昼食。マーボー丼&ケーキセット。いい加減太りそう。オムシチューがおいしそうだったが小食のだうえさんをして「量が少ねぇ」そうだ。

午後、3・4回滑ってから宿へ。即風呂。そしてコンビニ&おみやげ店へ。

長芋のあさ漬けを買う。100円で割引券の当たりが入ったクレーンゲームをやるも、はずれ×3。昨日も同じ。おとといははずれ×1。結局300円消えただけ。

バス乗る前に大貧民。K井のテンションが凄い。
最後は大革命でだうえ氏が飛んで終了。オチとしては完璧?

17時過ぎにバス停へ。「ビーボよりおいしいのはビーボだけ」の自販機をめっけて盛り上がる。寒い。バス間違え、幹事としてどうなのよ?的な情けなさを見せつけるもとりあえず無事乗れたのでよしとしよう。

帰りのバスはよく寝た。

新宿21:30過ぎ着。しぶさんはドラマを見るために速攻で帰るw
流れ解散。お疲れ様でした。




とまぁこんな感じ。これをきちんとしたものに改変するつもり。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

きくざかりだーよ
3時過ぎじゃないだよ。とりあえず俺寝たの4時半だよ。みんな寝たのはおそらく4時だよ。
【2007/03/10 01:42】 URL | ↑D #mAxZjF0g [ 編集]


「きくざかり」ね。了解w

3時過ぎも4時頃もあんま変わらんでしょwまぁおkです4時にします、、
【2007/03/10 23:59】 URL | じんぼく #WIVnaOio [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://getyourownway.blog81.fc2.com/tb.php/34-58f91ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。