湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。
スポンサーサイト

さて春休みなわけですが
 
北見で起きた踏切事故のニュースを見て、

「あぁもう卒業式のシーズンなんだなぁ」

と実感したじんぼくです。そう、春休み!


いきなりシラバスを作れという指示を受けて塾のシラバス作ってましたw
毎年やってることなのかと思いきや、生徒に配布したい、のだそうだ。3日前に連絡入れるとか突発イベントすぎる。とりあえず一言。

あれ、絶対役に立たないシラバス。

だってさ、まぁ社会はわかるよ?どこやるか決まってるとわかりやすいもんね。でもさ、国語でどの文章やるのかという事まで書かせるのはどうかと思うんだ。意味薄いし。期限3日しかないし。

・・・多分思いつきなんだろうね・・・

まぁ愚痴はその辺にしといて。




ぶっちゃけた話、自分の計画では春休みはニート的引きこもりをやるはずだったのに

・とりあえずバイト3件入れてみたら、2件は事情により人員削減・残った1件はワンフェス
・サークル復帰したら右足がつり続けている状態
・サークル勧誘用DVD編集を任されたもののスキル不足で詰み。

結構萎える展開です。




まぁ去年はこの時期、なんかあーだこーだしてるうちに時間が過ぎて・・・準備が出来てなくて・・・つかあれだ、合格発表前だから最高に不安だった時期やんけ。


うーん。


テンション: 試験終了直後>>>>>>>>>>>>>>合格発表前

でした。段々暗くなってく・・・皆は逆だったみたいだけどねw
つか試験終了直後に、「お前らビリヤード行く約束だったよな」って言ったら「ハァ?」って言いながらも来てくれたみんな、有難うw


この時期は何やっても手につかないんだよね。
そんでね、この時期にブログに手を出したのさ。。。それが。

現状へのステップだったようです。


現状:
ブログ  ここ含めて4つ
HP    3つ
mixi   1アカ


これをこなしつつ勉強しバイトしサークルしてる俺って。。。

どうりで疲れるわけだ(ぁ





gdgdだが、春休みだからってことで。ノシ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おつかれさま。

だってあの塾はじーさまの支配下にあるのだもの。じーさまの傍若無人が炸裂よね。

国語でしたら、現代文ならT大の20年ぶんくらいの過去問はもっていると思われます。答えは保障できないけど、あげようか?今は10年分くらいしか出回ってないもんね。使えると思いますよ。

【2007/03/03 15:56】 URL | 華月 昴 #- [ 編集]

そりゃ・・・そーりゃ
  
まっさありがたいです。

まじでありがたいです。

m(_ _)m
【2007/03/04 11:15】 URL | じんぼく #WIVnaOio [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://getyourownway.blog81.fc2.com/tb.php/33-e367013e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


