湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。
スポンサーサイト

あほな奴
 
DC1期を見た。まぁ深く追及はするな。
DCコンプの為に少しずつ頑張っているだけだ(痛

だがまぁ、こいつを見ている間に『だぁほぉぅ』(岩鬼w)なことが起きた。



「それが・・・ボクの願い・・・ボクの望み・・・」




脳内変換されました。ごく自然に。





「これが人の望み!人の夢!人の業!」




・・・ラウ・ル・クルーゼ?・・・





駄目です、ホント終わってます。これを皮切りに



僕は・・・
○ 何て汚い!
× 君を討つ!!(キラ)


とか

○ それが僕の願い。
× それだけが僕の望みです(前原圭一)


とか

虫の鳴き声がひぐらしの鳴き声に聞こえたりとか




・・・最終的にひぐらしに帰ってきちまったぜ・・・愚かな・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

三次元に還ってこいw
【2007/02/10 18:28】 URL | 華月 昴 #- [ 編集]

~次元って時点でw
確かに、早く画面から出てこないと^^;
【2007/02/12 00:29】 URL | じんぼく #WIVnaOio [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://getyourownway.blog81.fc2.com/tb.php/29-f332fd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


