湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。

終わらNEEETTT!!!

なんか更新とかしないとか言っていた香具師ですが、残念なことに勉強が進まないのでちゃっかり更新しときます。いや~なんてったって、

日本国憲法も

政治2も

ドイツ語も

さっぱり(泣


というわけで情報棟で憲法のプリントを持って真面目なふりしてブログ更新ですw
最近感じることは、「老い」。まさに老い。老化が進んでいます。脳も、体も。思うに、酒をやたら飲んだ春先以降だね、そう感じるようになったのは。もっと若々しくないと!(ぉぃ

永遠のクソガキを自称する身としては色々辛い。

なんだか成長していることを拒否してるみたいな感じなんですが。うーん。実を言うと、大人になったら絶対今みたいなくだらない話のネタは思いつかなくなるだろうし、思い立ったが吉日とか言い出して頑張ったりできません。それを失いたくないのだね、きっと(自己完結

遊び足らないのさ!(本音


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://getyourownway.blog81.fc2.com/tb.php/24-74151832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


