湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。

ちょっと思ったんだが。
いよいよセンターが今週末にありますね。今年もこの直前期になってから突然空模様が湿りだして雨だか雪だかが降ってくれそうな気配。

後輩のおまいらも、去年はなぜかしくったおまいらも、待ってるかんな!

まぁここからが結構長いんですけどね。。実際去年の自分もここでずいぶん勉強できたと思う。まぁ、ね。今更俺が口挟むようなことじゃないね(笑

・・・それより単位落として同じ学年になりそうです(ぉぃぉぃ

T大学に入られた暁には 是非、ビーチボーイズへ(宣伝) あの貧弱ボーイがここまで頑張ってるんだから君らにもできるはず・・・特典として、遠征で白浜や浜松、上越のビューティフォーな砂浜に遠征できます(旅費はかかりますが)w




話かわるが
 
ここのブログは『湘南色はかぼちゃ色』って言う名前だけどさ。
(注:湘南色=東京なら東海道線とか宇都宮・高崎線とかでみかけるオレンジと緑)

ほんとはあれ、「みかん色」だかんね?

静岡のみかん。そいうことです。静岡と湘南が結びつかないとか言っちゃだめだよ?w
自分で言うのもなんだが、『かぼちゃ色』って言ってる人割とよく聞くし・・・一応誤解のないよう書いてみた。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://getyourownway.blog81.fc2.com/tb.php/23-31e9dd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


