湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。
スポンサーサイト

ドンチャン騒ぎ乙

土曜の平塚練明けの日曜、ということで穏やかな一日になるはずでした。


どっこい。。



うちの親が、
「祝勝会だか反省会だか送別会だかをいっぺんに我が家で」
という素敵な企画をおこなって下さいました。涙が出そうです。

俺の勉強時間はどうなりだsぢgs

おばさんたちオンリーならよくあることだし普通に上手く立ち回ればいいのだが・・・


うおぃ・・・子供大杉


小学生×3 & 幼稚園Lv×2



俺のタグ打ちノート作成塾講師用教材作成も、

全て彼らの喧騒に巻き込まれてどっかにいきましたorz



物凄い騒ぎになって俺は下敷きにされたり簀巻きにされたりしてもうボコボコっすよ・・・奴ら手加減ってものをしらねぇ・・・しかも声でけぇ。


あーなんつーか

おばさんたちには話しのダシにされ、子供には遊び相手として懐かれる俺ですが


同世代にはいっこうに人気がございませんorz


まぁ好かれることは悪くないですが・・・。



>ベール先生
リンクthxです。こちらからもリンク貼らせて頂きました。今後もよろしくです。
あと、日ハム優勝おめです。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://getyourownway.blog81.fc2.com/tb.php/2-baed8ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


