湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。
スポンサーサイト

なんというか
31日はベール先生、すんませんでした。風邪&熱DOWNでパブロン飲んだらねちゃいました。メール無視っちゃってごめんなさいごめんなさい・・・(ぉぃ


  
ようやく〆たと思ったひぐらしなのですが・・・。

なんだか31日に「ひぐらしのく頃に 礼」が出た様子。ゲームの発売とか興味ないけど・・・いや


ごめん、ひぐらし興味あります



今頃になって高校時代を思い出します。そう、あの頃の自分はそれを見て嗤う側の人間だったのですが・・・



試験直前のゲーム発売により選択を迫られるオタクたち




見事仲間入りの御様相です。単位か?ひぐらしか?



・・・クールになれ、俺



ひぐらしで留年したら馬鹿です。というか伝説になるでしょう。



学費52万円を余分に払った人間というレッテルと共に ('A`)



僕は、僕はまだ留年したくないんだっ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://getyourownway.blog81.fc2.com/tb.php/19-5f55e4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


