湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。

今日既にネタが二つもあったので。。
 
といっても片方は一昨日に端を発しているんですけどね。

? 和んだ@食堂:
最近のマイブーム=食堂の雑炊シリーズ。豚キムM400円もいいし、ニラ玉M370円という手も。
こいつら、ホントに美味いんです。

で。


今日2限がないから食堂で英語1の予習をするはずだったんだが、辞書を忘れるという大失態。しょうがないから爆睡(ぉぃ 起きたらちょうど12時。すぐ食べないと食堂が混んでくる
と判断して雑炊を買いにいく。今日はニラ玉の方で。寒いし。

で、席に戻ったら隣の席に荷物が置いてある訳よ。バッグだし、女の子ですかね。ではでは早いうちにおじさんは食いきって立ち去るとしましょう。

でもお隣さんはすぐに登場。その手には、お盆に乗せられた・・・

ニラ玉白湯雑炊M

窓際の席、よく見るとその向こうも

ニラ玉白湯雑炊

寒いですからねぇ・・・。なんか和んだ。


? 連絡は双方向で。
英語2のクラスでさぁ、情報を交換しなければならない事情ができたのよさ。他人の文章に英訳とかつけなあかんくなって。でもさ、メアド聞いたとき、何か違和感があったのよね。
なんかどうやら俺が間違えてるらしい、ってことはわかるんだけどそれが何なのか分からない状況ってやつ。






さっき判明した。





俺がアドレス教えてないんだ。






じ・ご・く



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://getyourownway.blog81.fc2.com/tb.php/17-878bbb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


