湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こうして夜は更けていく
 
英雄伝説6SC

パッチ当てたら剣帝が強すぎて倒せないよーー。Lv93なのに。




まぁそれは置いといて。何かエスカフローネ強化週間が終わって英雄伝説強化週間もほぼ終わり(といっても殆ど日曜しかやってないのだが)ようやく解放されるかと思いきや


ひぐらしのく頃に



でございますよ、ええ。俺ね、推理系結構好きなんスよ。
松本清張とか読みまくってましたかんね。”砂の器”は名作ですよ。「喪失の儀礼」なんかもよかったかな。「けものみち」は最高にヤクかったですね、アレはヤバイ。特にラストとか怖くて夢に出てきそう。

で、恐怖系推理などというジャンルに定期的に舞い戻ってきた俺です。

早速【鬼隠し】編見ました~。

「嘘だッ!」
「あはははははははははははははははははははははははははは」
「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい」

ちょwwwちょw何この展開、推理とかそーゆーのじゃねぇぇぇw

まだまだこれからなのでさっぱりですよ、ハイ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ひぐらしは・・・
明らかに推理モノじゃないですねー。それを知っておいて見る分には十分面白いと思います。怖いけどな!
【2006/12/19 12:34】 URL | ポテトアタック #2I4dNn1E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://getyourownway.blog81.fc2.com/tb.php/16-4db83d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。