湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。

空しいとは知りつつも


恐らくは誰かに肯定して貰いたいのだろう。
それが今の自分の問題ではないかと思う。


嘗ては自分がさも日輪の子であるかの如く、自身の生き方に一片の曇りもないかの如く振舞った
いや、多分色々あったのだろうが、後悔はしなかった。
それがこれだ、この有様はなんだ?


年を経るごとに過去がのしかかってくる
新たな知恵は自分の不出来を炙り出す
大人になるとはかくも苦しきことか。

それなのに自分を愛せとはこれいかに。



人に褒められた時、衝動的に怒った。何故怒った?



狂人め。正気に戻れ。それは甘えでしかない。
その甘えの先に人を求めるからお前は屑なのだ。
愚かになりたいとどれだけ願ったことか。



 


この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/04 16:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/18 06:22】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://getyourownway.blog81.fc2.com/tb.php/124-85edd142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


