湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。




脳が蕩けそうな無気力


感情の起伏がない


面白いことをやればいいのか?


寝ればどうにかなる問題ではない。


冬だからか


暇が多いとろくなことを考えない




全部駄目になったら


どっかに行こう。


何が僕をこんなに縛るのだろう。

 




この記事に対するコメント

久しぶりに更新されたと思ったら、詩みたいなのがあがってたよ!

無気力な期間が過ぎれば、またやる気がいろいろと出てくるもんだぜ
【2009/11/04 20:09】 URL | S.O.L #tR0Y9Tco [ 編集]

助けて
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
【2009/11/06 19:16】 URL | さおり #WC.XgaRQ [ 編集]

彼氏にDVされてます
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
【2009/11/13 18:16】 URL | ゆり #ZYEJ8sH2 [ 編集]

もう半年ぐらいしてません
気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
【2009/11/20 18:53】 URL | ちなつ #reoZSKeA [ 編集]

危険な冒険してみたい
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
【2009/11/27 18:35】 URL | りょうこ #17uIdh/s [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 18:49】 | # [ 編集]

初めましてるりこ24歳です
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
【2010/03/12 18:57】 URL | るりこ #x29D.972 [ 編集]

彼氏はイナイよ!!
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
【2010/03/19 19:13】 URL | しゅり #tLN8V3xo [ 編集]

変わり者(;^_^A
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
【2010/03/26 18:46】 URL | ゆうき #TacbQb3U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://getyourownway.blog81.fc2.com/tb.php/123-6d7d5b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


