湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。
スポンサーサイト

天空のエスカフローネ
 
今日の練習の帰り、さ~たさん(注:サークル昨年のキャプテン)が昔ハマったアニメ


『天空のエスカフローネ』


の話を聞かせていただき(おぃぉぃ)今さっきググってみたら


サンライズ


の作品じゃないですか!なんですか矢立肇原作って!菅野よう子の歌じゃないですか!まるで


ガンダム


じゃないですか!

しかも曲が ワルシャワ・フィル ってぇぇぇ
声優陣に高山みなみとか銀河万丈とか、あれ、銀河万丈?


ジーク・ジオン!!!ジーク・ジオン!!!(゚ロ゚)/

ギレン・ザビだぁぁぁぁぁ!うわぁぁ!

『老いたな父上・・・』 とかもう自然に口をついて出てきますよ。ギレンの演説は・・・演説は・・・流石に無理だけど。あれだけは覚えてますよ!ほらアレだよアレ。

『敢えて言おう!!カスであると!!!!!』


===========<閑話休題>==========

最高にオタクっぽい日記ですさ~たさんほんとうにありがとうございました。どうみても俺はこのアニメ探し出して見る気満々です。1996年か・・・日本にいなかったからねぇ・・・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

サンライズ!!!ガンダム種と運命は嫌いだが他はわりと好き☆

菅野よう子の音楽は最高だよね~~!!!
創聖のアクエリオンとか良かったわー!機動隊が見たいんだけど、まだ見れてないや。

オタい話にはオタコメで返してみました(笑
【2006/11/28 12:30】 URL | 華月 昴 #- [ 編集]

わ~
わ~わ~

ぼかぁサンライズ作品そんなに詳しくないっすよ(ぁれ?

菅野よう子の音楽ってあちこちで遭遇するところが本当に凄いと思う。一体どこまで手がけてるのやら。『信長の野望』でもみたし。

オタコメ万歳(号泣
【2006/11/30 00:45】 URL | じんぼく #WIVnaOio [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://getyourownway.blog81.fc2.com/tb.php/12-a5f78621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


