湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。
スポンサーサイト

振り返り不足DA!・・・キラッ☆


しょうもない題名からこんにちは~こんにちは~社会の窓から~(下ネタ自重しろ


歳をとり牌を持つ感覚が薄れつつあるじんぼくです、皆様はいかがお過ごしでしょうか。


某新聞社にいってまいりました。で、部屋に案内される。で、


  ○  ○
  [ 机 ]

[ 机 ][ 机 ]
● ● ● ●


面接官2人に就活生4人か・・・。















あれ?















今日ってなんか会社訪問とか悩み聞きます的な趣旨と伺っておりましたが・・・

まさか・・・!これが世に言う「察する力が不足している」という奴か!危機管理能力か!

そんな・・・!馬鹿な・・・!こんなことが・・・こんな・・・許されるわけが・・・!






というわけで前置きが長くなりましたが面接でぽしゃるということをリアルに体験してまいりました。






毎週土曜24:00~ 『愛しの仕事さま。』 


っちゅう番組があって、模擬面接受ける学生がタジタジになっているのをみて軽くpgr気味だったのですが。





アンパンマンはpgrなのは君っさ~~





まぁそういうことです。関西人のテンションの高さに救われた一日でした。





志望動機とか文章にして考えてみるスレ・・・は立ちません
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://getyourownway.blog81.fc2.com/tb.php/110-8b57396c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


