湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。
スポンサーサイト

当面のイベント


10・31 マスコミ・情報セミナー@御茶ノ水のGパレスホテル
11・4  同じくGパレスで就活P↑セミナーというのがある。
      ここの一般常識模試というのが気になる。めっちゃ気になる。
      知り合いにはもっと凄い世間オンチもいるが・・・全く気休めになるはずもなく

11・6  三井住友海上@駿河台
11・9  リクナビ開幕@ビック

11・1  開成会


こんなところでしょうか。開成会には総会が開かれる前に挨拶しにいった方がよいかもしれません。
が、そこまでアグレッシブにいくべきなのかどうか悩ましいところでもあります。

そもそも開成会にはスーツで行くべきや否や



簿記はともかくとして、英語思い出すためにもTOEICのひとつ位受けたほうがよろしいようで(既に手遅れと言う話も



まぁ昔を思い出して、Yatcha Nikiにでも戻ってですね、アグレッシブに頑張ってきますよ。








・・・ところでYatchaってあだ名だったんだがベルギーの学籍はその名前だったんだよね・・・

ってことは俺、小学3年生までの学歴ないんじゃねwww
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

TOEICはどうにかなるっしょ。あんま早く取っても期限切れるだけだし。

Yatchaって、「やんちゃ」?www
【2008/10/05 22:44】 URL | S.O.L #tR0Y9Tco [ 編集]

Yatchaは
>音三昧さん
初めましてー。R&Bですかー。あんまし聞いたことなかったんで聞いてみます!

>SOL
主もご存知の通りのマイネームを読もうとしたベルギー人たちの苦悩を察してください。
帰国して本名で手紙書いたら元服したのとかいわれた件について。

ぁ、このネタ5回目でしたねサーセンw
【2008/10/08 00:24】 URL | じんぼく #WIVnaOio [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://getyourownway.blog81.fc2.com/tb.php/105-fce037dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


