湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。

ありあまるパトスを鎮める為に雨の中傘もささず走っていく


オーライ。わかった。


どうやらまともに寝たのが久しぶりで元気なんだ、友よ。
今日はコンビニのバイト行ったさ。いつも通りの仕事こなして、店長に来月半ば位から週1になるって伝えた。

まぁ・・・しょうがないさね。就職決まったらまたやるか。


雨が降ることは知っていたのだが、無視してチャリで行った。久しぶりにやってみたかったんだ。
雨の中傘もささずチャリンコ。


そうして軒下で雨宿りしていると素敵な前歯の欠けた人がハンカチくれるんですね、わかります。




さだまさしかよ。




ちょっと元気があまってるとこういうことをしたくなるんだ。まぁ・・・ちょうどいい。
これから就活も始まるし、今元気が余っている位じゃないとこの先不安だ。

毎日のようにブックマーク先を巡回する日々からようやく解放されるんですね、わかります。

活動を停止したブログも。復活したブログも。コメも残さず見るのってなんだか背徳的(ぉぃ
久しぶりに接続した島も。ウィイレも。十分満喫した。





まずは自分を信じるところから始めよう。信じれるなら、可能性に賭けられる。
そういうギャンブルは、好きだ。

引き寄せろ。





そういえばPhotoshopとUleadに縛られる日々からも解放されるようです。
見事にDVD完成目前まで漕ぎ着けました。

これでどこへ行ってもイベントのDVDとか作ったりすることができそうです。
またひとつなんだかよくわからないスキルを身につけたぜ。




このなんだかわからない安定感のなさと、つかみどころのない性格が僕だと思うのだが
これってESとかに書いたら足引っ張りそうな気がしてならない(汗







この記事に対するコメント

安定感の無さ→キレ○
つかみどころがない→打たれ強い

ぐらいにYOU改変しちゃいなYO!
【2008/10/01 15:16】 URL | Void #RwH1dyjc [ 編集]


まぁ口先三寸でどこまでいけるかって感じなのかなw
【2008/10/05 12:06】 URL | じんぼく #WIVnaOio [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://getyourownway.blog81.fc2.com/tb.php/104-08d0f00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


