湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。

わかる人にしか(ryな記事


①(遊)溝口    CDACD  盗塁○
②(二)川井    DECEB  安定感 バント○
③(中)杉原    BCACC  連打○ チャンス× 盗塁× 送球○
④(一)関野    DAACC  PH 
⑤(三)田野崎   CCACC  チャンス○ 
⑥(右)難波    DBABC  送球○ 盗塁○
⑦(左)渋田    DCCEB  職人 バント○
⑧(捕)仁木    EDCBC  送球× ブロック
⑨(投)榊原    EECBB  打球反応○
(DH) 上田    DCDCC  流し打ち


気分だけですとも。
機動力野球をやるしかなさそうだぜ。

③,④番の調子が打線のすべてですよね、これ。
あとキャッチャーの送球×はしょうがありません。デフォです。仕様です。変更できません。
上田の流し打ちはただの思いつき。なんかやりそうな気がした。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://getyourownway.blog81.fc2.com/tb.php/101-78897e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


