湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。

白浜2009











大会前夜?

もう当日になりましたね。



なんとしても、なんとしても、と

本気な所を見せたい



なぁなぁでやるなら高い旅費や毎週の平塚練の負担は無駄だ

そんなことを、片方で思いながら

もう片方で示してこれなかったような

そんな不安があるんです



一生懸命やるからあの達成感が、あのやりきれなさがあるんであって

それに気付くのが涙を流してからでは勿体無いといつも思う










もう現役としてビーチにいける回数はわずかな中

4年目の白浜大会

3連覇を目指し

全国の切符も

なんだっていい、チームが勝てれば

力を下さい

万全じゃないけど、出し切らなきゃなりません















