湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありあまるパトスを鎮める為に雨の中傘もささず走っていく


オーライ。わかった。


どうやらまともに寝たのが久しぶりで元気なんだ、友よ。
今日はコンビニのバイト行ったさ。いつも通りの仕事こなして、店長に来月半ば位から週1になるって伝えた。

まぁ・・・しょうがないさね。就職決まったらまたやるか。


雨が降ることは知っていたのだが、無視してチャリで行った。久しぶりにやってみたかったんだ。
雨の中傘もささずチャリンコ。


そうして軒下で雨宿りしていると素敵な前歯の欠けた人がハンカチくれるんですね、わかります。




さだまさしかよ。




ちょっと元気があまってるとこういうことをしたくなるんだ。まぁ・・・ちょうどいい。
これから就活も始まるし、今元気が余っている位じゃないとこの先不安だ。

毎日のようにブックマーク先を巡回する日々からようやく解放されるんですね、わかります。

活動を停止したブログも。復活したブログも。コメも残さず見るのってなんだか背徳的(ぉぃ
久しぶりに接続した島も。ウィイレも。十分満喫した。





まずは自分を信じるところから始めよう。信じれるなら、可能性に賭けられる。
そういうギャンブルは、好きだ。

引き寄せろ。





そういえばPhotoshopとUleadに縛られる日々からも解放されるようです。
見事にDVD完成目前まで漕ぎ着けました。

これでどこへ行ってもイベントのDVDとか作ったりすることができそうです。
またひとつなんだかよくわからないスキルを身につけたぜ。




このなんだかわからない安定感のなさと、つかみどころのない性格が僕だと思うのだが
これってESとかに書いたら足引っ張りそうな気がしてならない(汗






スポンサーサイト
凄く今更なんだが


民法の試験問題に登場した






名画「乙」






集中力を失わせる作戦できたか中田師wwwwwwwwwwwww


全くもって昼夜逆転


な試験期間ですよー。まったく。あと一日でもあればもう少し余裕だったんだが・・・
まぁ憲法を軽く行ってたらまぁ軽く逝ってしまってたのは確実なのでよしとしよう。


ところで民法のノートをページ数にすると190ページなのです。

25→66の42ページに2時間かかりました。
残りは124ページです。

あと6時間かかります。

朝飯、シャワー、大学への登校、昼飯を入れたらもう12時ではないでしょうか。





・・・





KSKですね、わかります。

いやもうヤマ当ててくれる人がいたらまじ惚れるね。酷い話だw




ともかくプリンのひとつでも食ったらマリカのキノコばりにKSKできるのではないでしょうか。
わかる人にしか(ryな記事


①(遊)溝口    CDACD  盗塁○
②(二)川井    DECEB  安定感 バント○
③(中)杉原    BCACC  連打○ チャンス× 盗塁× 送球○
④(一)関野    DAACC  PH 
⑤(三)田野崎   CCACC  チャンス○ 
⑥(右)難波    DBABC  送球○ 盗塁○
⑦(左)渋田    DCCEB  職人 バント○
⑧(捕)仁木    EDCBC  送球× ブロック
⑨(投)榊原    EECBB  打球反応○
(DH) 上田    DCDCC  流し打ち


気分だけですとも。
機動力野球をやるしかなさそうだぜ。

③,④番の調子が打線のすべてですよね、これ。
あとキャッチャーの送球×はしょうがありません。デフォです。仕様です。変更できません。
上田の流し打ちはただの思いつき。なんかやりそうな気がした。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。