湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。

絵の心は背景に、部屋の心はBGMに。

信長の野望・革新のサントラに収録されている上杉家のBGMが秀逸。

コーエーのゲームのBGMがテレビで使われていることなんてよくありますが(将星録やら烈風伝やら)革新もなかなかによろし。



【大地に吼える・覇】(上杉家戦略テーマ)

出だしから燃える。萌えと言ってもいいかm(ゲフンゲフン
上杉が萌えるのは戦国ランスだけで十ぶ(ゲフンゲフン



あとはFFのアレンジメドレーですかね

【FFⅥ・決戦】

懐かしい・・・随分やったよなこのゲーム。攻略本とか持ってたし。
もうそんな本買うことなんて絶対ないだろうね。んな暇ないし。



さて。なんかビーチフットボールの日程が出たのだが・・・まぁ細かい話はまた今度。

未だ見ぬ

憧憬

愛情は愛でられるもの



いまだ見ぬシチリアの太陽

きっと乾いていながらみずみずしいその光線

僕は彼女に憧れる



草原は揺れる

世界は一つになる

こんなに世界は素晴らしい

こんなに世界は洗練されて




きっと蛇は正しかった

悪魔の実は確かに――――





ちょTH2AD!

注意。とってもとってもオタッキーでダメダメなきもい日記です。



いやね。
無印の時はね、結構途中で飽きたんですよ。

このみ、環、由真、愛佳、るー     打ち止め

TH2ADなげーんだ。なげーんだよ。



本命由真、次点るー、穴がいいんちょ
とまぁ恐らくあんまし仲間がいないとおぼしき結果を生んだわけです。

るー編はエンディングさえ・・・エンディングさえなければいい話なんだ・・・




閑話休題




あれから約10ヶ月

AD、いきなりシルファ編で泣

また嫁が増え(ゲフンゲフン




ええいこんにゃろ卑怯者め!人は誰だって愛されたいんだコンチクショー




とりあえず頭冷やして、昼から出ている熱も下がるように寝る。とっととねろやクソヴォケが





