湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。

試験前に限って

試験前って勉強できませんよね(何

なんかこういう時に限って変な技能身に付けたりするんです。




動画を自由に弄くりまわすことができるようになってきたwwwwwwww




なんか今年の得点シーン総括とか出来そうな勢いですwwwぁぁぁ
音声の切り貼りもお手のもんだZE

あとは素材さえ揃えばPVだって作れるぜ的な勢い。



ま、CG使えないから作っても安っぽいものになりそうだが



なんかできたらここにはっつけますねー
日暮れ里に降る雪
さて、と。

せっかく雪が積もったのに何も記録を残さないのは勿体無いかな、と思いました。
ってなわけで写真Upします。



RIMG0039.jpg




せっかく雪降ったんでお汁粉食べてみる。

奥に見えるのは我が家の最新鋭兵器(?)の大型液晶TV。
画面は多分、救命病棟24時。ドリカム流れてたし。



RIMG0036.jpg




ベランダが雪化粧。東京はやっぱりこの位積もってくれるのが一番”らしい”気もするのですが、大雪だのなんだのいって大騒ぎになるからねぇ・・・。

路面凍結でこける人が多いのは、焦って歩いているからだと思うんだ。
ちゃんと踏みしめていれば滑らないもんかと。





RIMG0037.jpg






んでいつものアングルで街の様子。

相変わらず消防車や救急車が入れなさそうな地域です(汗
秋とかは「♪火の用心ー」ってやる地域です。

ちょっと雪が融けちゃって勿体無かった。少し前に撮ればもっと絵になったんですが。

こうやって道がぐにゃっているところがいいんですね。ちっとも合理的じゃないけど。




さて、暗くなったけどちょいと外の空気吸ってくるか。




