湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。

ゆーきーやこんこん♪

雪、降りましたねぇ~

部屋の窓から見える景色が白いってのはいいですね。
そして意外と雪降ってる今日の方が昨日までより暖かいっていう・・・



さて、けふは朝練だったはずが流石に雪で中止。



ちなみに、先週目覚ましが鳴らなかったワケは目覚ましの時刻が 07/01/16 だった為と判明

知るかボケ



光画部時間


光画部時間的には間に合ったはず



一人カラオケ惨敗
久しぶりにカラオケとか行ってみた。一人で。
そしたらね、店員さんが「お二人様ですか?」とか聞いてくんの。悪いね。一人だよ。

なんかそういう気分だったからウルフルズの「泣けてくる」入れたのね。



そしたらさ


karaokeにて



マイク音量がMAXだったんだ。



あーるみたいに共鳴はしませんでした。


で、『あーる』つながりで 笠原弘子 「くちびるにメモリー」


入れてみようと思ったらない!ない!ないの!


DAMには失望した!


でまぁ色々とテンション下がるからまた気分とりなおして


THE STAND UP 『ステキな毎日』




入れようとしたらない!ないの!




ディフェンスに定評のあるDAM・・・




しょうがないからサライとか歌って帰ってきた。





※ 色々と大袈裟な日記です。
あーーーーー気持ち悪い

飲みすぎてダメポ



だ、だれかウコンを・・・









