湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。

お題: 綾波の笑顔


笑えばいいと思うよ・・・


ジャンプの漫画家たちによる綾波の笑顔。一発笑いネタ投下。素直で綺麗な笑顔には噴いたww
【馬鹿すぎ】【北斗の拳】【ひぐらしのなく頃に】


008.jpg



同人としてはひさしぶりに噴いたwwww

コーラ返せこんちくしょうwww

若干病んでる、でもいつもどおり



 Yatcha Niki を食いつぶした


先生に「あーあ」と言われたのがトラウマ



   自分は何も生み出さなかった



 白い紙を見つけた


      何にも描けなかった


これは事件



      ここ最近は意味のない文字列が並んでいたが



  ついに なくなった


慌てた僕は部屋を飛び出して



    歩いた 白い紙を手に



      当然あるわけがない



         


嗚呼





僕は





食い尽くしたんだと 泣いた




     0と1に膾炙される




          あの漆黒の混沌は  もう訪れない











