湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。

どんなにうまくいかなくて
いらついても、リスペクトを忘れてはならない。
何においても、謙虚なスタンスでありたい。


上手くいかない、言うことを聞いてくれない、つまらない


偉そうなことを言っている自分の傲慢さにあきれる。

見よ、ユニコはビーボを倒す為に大会会場での合宿まで組んで挑んで、そしてAチームを破った。

そこまでの努力を自分がしたか?

何が、『あのチームはあーだ、このチームはこーだ』だ。

社会人の彼らが生活の合間に戦っているのに。

そんな戦士たちをどこかであざ笑っていなかったか。



だめだだめだだめだ。



こんな上級生を1年は見ている。

なんて生意気なヤローだ。

落ち着け?

臆する必要はないが、バカにする資格はない。



もっと真摯に取り組まないと。




はいはいksk

近所のスーパーに行ったら見つけた


ベランダ用塗料、1980円。


前期試験が終わった後、こいつを買いまくってベランダに塗りまくった。おかげで膝を痛めたり(どうみても運動不足orz)やたらしつこい風邪をひいたり。

つか後期の勉強しなきゃとか言ってたのに有無を言わさずやらせる母親も母親である。つか全面的にアンタがおかしいだろ・・・常識的に考えて。

つか何で引き受けたんだよ俺・・・常識的に考えて。


面倒くさい。あぁ面倒くさい。


何でこんなことを思い出したんだろう。ぁ


買い物行ったからか。



ごめん、戦う。
こんな時期になって思うのも遅ければ
こんな場所でしかひっそりと言えないのもアレですが

戦う。

8期と「仲良く」やりすぎたか?

僕がなめられるのは構わんが、

Bチームの上級生がなめられるのは嫌だ

そんなのは認めない

大人気ないか?いやそれはないはず

中心になろうとしないのは逃げだった

話して諭すのは得意じゃない

背中で語ってやる

暴れまわってやる

大会はお遊びじゃねーんだ

新歓のノリも大事だけどそろそろいいだろ

危うく忘れるところだった

高3の運動会を思い出せ

去年の東海を思い出せ

カッコ悪くたってなんだってあがいてやる

バカ野郎なんだか知らないけどないてるよ自分

ちくしょうちくしょうちくしょう

ディフェンスがざるなら5人分動いてやる

ちくしょうちくしょうちくしょう

渋田とかまるさんはきっと調子戻ってくる

それまでは俺が先頭きってやる

ちくしょう

半端なムードを全開にあげるキーマンは8期じゃねぇ

俺じゃねぇか

負けた時大泣きできるくらいマジになってやる

憑き物が落ちたぞバカ野郎

1年もかかりやがってバカ野郎この大バカ野郎




銀ブラ

タノのところの寿司屋は絶賛すべきおいしさだった。
つぅか築地の寿司屋なんて学生が入れる店じゃないよねw

店員さんはみんないい人たちばっかだった。タノ、幸せだね。



まぁ寿司が素晴らしかったことは"素晴らしい"の一言で済んでしまうので別の話題。

集合時間よりかなり早めに着いたこともあり、久しぶりの銀ブラ。
テナントが結構変わってたりして飽きなかった。結局ブックファーストで雑誌の立ち読みをして時間を潰すあたり、以前とあんま変わってないんだけどw

和光の裏側(有楽町側)に天賞堂っていう店があるんですが、宝石とか以外にも鉄道模型を扱ってまして。。とはいってもオタが徘徊しているようなキモイ店ではなく、財布の厚そうなおじさん方が来る洒落た店でして。ちなみに世界的な知名度のブランドだったり。

久しぶりに行ってみたかったのだが木曜定休だった。残念。


とらやが以前のままあった。開成の受験が終わった直後この店に来てお汁粉を食べ・・・いやまぁその時は落ちたんですけど・・・ほら補欠合格ってあるじゃないすか(ry


そんな思い出にも浸りつつ歩いてみた



なんて病んでる

 
いつもお祭り騒ぎのテニサーはじめ

批判することがもはや生き甲斐なんではないかと思える民青

目つきのイってらっしゃる宗教団体

あからさまに怪しい勧誘のビラ

単純に引っかかる新入生

クラスに一人いれば十分な変人の集団


己の欲望充足の為だけに生きる者共


病んでいるんだよな?

周りに多すぎて自分の方がおかしいのかと思ってしまった。




大学も世間も病んでいて

サークルだけが安息の場所である。





♪あんなに慣れていたのに~
模型部時代はあんなに慣れていた旅行企画も随分苦手になりました。

まぁあの頃は8月後半の旅行を6月ごろから企画してたんだけどね。

人数がはっきりするのが遅いから難しいのはあるんだが、飛行機の切符が2ヶ月前から発売だということを知らなかったり、宿泊費を削る為に電話で交渉するのをサボったり。



情熱が感じられないね(ぁ



・・・まぁ、やっぱりせっかくの情報は引き継いだほうがいい。



次の遠征チーフが誰になるのかは知らないが、得た知識は教える。

つかそういうことをサボってたらいつまで経っても個人の能力頼みになるしね。

つか結構この仕事へヴィだし。

人数が直前まで決まらないのは結構心臓に悪いものですよ・・・



ついカッとなって
将来を決めかねない進振りを適当にぶちかましてきた。

第1段階 :  法学部

第2段階
 第1志望 : 法学部
 第2志望 : 教養学部 人文地理
 第3志望 : 教育学部 教育行政

いや意外と冷静じゃないか?俺。
社基はラインが高杉なように見受けられたので戦略的撤退。


・・・そういえば今日の家田の時間は平賀譲の話だったらしいw


どんだけその場の勢いでやってんだか。
もっとも人のことは言えないがwwww
だるい
先週とうってかわって今週は疲れた。疲労困憊。

しかも今週は塾があるので講義準備。そろそろ古典の問題集に入るか。
古文の単語帳もやるべきだろうね。

社会はいつもの通りで大丈夫ではなかろうか。

うんうん。

問題は今日、ティーダに会ってDVD集を返してもらったらばそっちに心が行ってしまわないかということだなw

進振り期限は火曜日だし。今日中に決めないと。




