湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。

いやまじでなんつか
K系サインをやる時、ヒットは突っ込んできた方が怖いことが月曜分かったから勢いつけてやってみた。

詰めDもそうだが、腰がひけているのが気になったので強気で。

そしたらタックルと変わらない事に気づいた


いやこれでいいのか?それとも。サカキの足蹴ったりして申し訳ない。


・・・また怪我気味。右足外側の筋が張ってる。靭帯断裂の部分をかばってるから負担がかかるんだろう。怪我が怪我を呼ぶ。去年と何も変わってないじゃないか。

なんかもうマネにでもなった方がいい気がしてくる今日この頃。
なんでも鑑定だとさ
ワクワクワクワクテカテカテカテカ

ブログパーツ




最近
ビーチやらグラウンドやらを走っていて、ようやく"走ってる"イメージになってきました。両足で強く蹴れている、ってことね。

・・・いやー靭帯断裂って大変だね~

怪我してからはや3月が経とうとしてますよ、ええ。
体力が大幅に落ちて走るってレベルじゃねーよな感じです。

後は全力で走れる時間をどれだけ増やせるかだと思う。
通常プレー時って60%くらいで走ってるんで。省エネの真髄。
ホームページをいじりいじり
 
たまに暇を見つけてはホームページをいじりいじり。
誰も見に来ないというか、内輪にしか公開していないHPなので更新する意味などほぼないのですが、ちょい遊んでみたくなった時にやる。

今回はイミフさんなどのバナーを参考に、JavaScriptを使いました。
具体的には「リロードするたびに画像が変わる」という部分です。

Phiに関するHPなのですが、Top絵がリロードするたびに変わるようにしました。

まぁコンテンツが充実してないとHPとしてはまだまだなわけですが。
meのPHIのHP知ってる方はソース覗いて参考にしていただけると幸いです。

でわでわノシ
色々やりすぎると
忙しくてパンクしそうです。

色んなことが頭の中で流れてて集中できません。

そんな中、今日の民法第1部は希望が持てた。単純に教科書を読むのが楽しいって、多分小学生以来のことだと思う。

はじけない程度に手を抜くというか、自分のペースでやらないといけないのかも。体調もモチベーションも上がらない。なんつか会話するのがだるくて一人で考え込んでるのが楽しい。

いい加減何かを削らないといけない気がする。

このままだと体も心も持ちません。将来何をしたいかっていうことまでも今は薄暗くて見えない。八方ふさがりにならない為にも、どうにかせにゃ。




どうでもいいし、今更だが D-51の『BRAND NEW WORLD』 は元気が出る
4月も10日になって
とうとう授業が始まりましたね。じんぼくです。

じんぼくは文1なので今学期は学部科目の講義が始まります。んで、それの殆どが今日あったのね。結論から言うと・・・


カオス



「教える」気は無いらしい。試験内容はテストと関係ないらしい。
内容は自分で勉強しろだと。カオスだね。でもこんなもんなんでしょう。


しかしまぁ、【教職に関する科目】は結構取りやすいのか難しいのか微妙。何しろバイトを月曜・木曜に入れなきゃならない&金曜にも練習がある今学期、法学部系の科目が重過ぎて他に時間を割けるかどうか・・・だってほら、忘れちゃいけません



アキレス腱のドイ語



2学期は頭の上から角が生えてるんじゃないかと思えた宗吾師でしたが、今学期は担当が替わり・・・青木師、と。逆評定見るか・・・ぁ。



●最速の進度



どうみても宗吾様2世です本当に有難うございました。
マジ冗談でもいいから臼井師一本とか受けてみたかった。それだったら俺も喜んで・・・。

トシさんはじめまして。
しょうもないブログですがみてってくださいな。




高校時代、よく深夜TVを見てました。
tvkの saku saku は0時過ぎ位からやっててちょうどいい時間でした。
木村カエラの言動がツッコミ所満載で結構楽しかった。

あの頃、ようやくみんなが普通に知っているアーティストを知り始めて。ユンナとか。スキマスイッチとか。DEPAPEPEとか。

いつだったか忘れたが



0時~ Tvk: saku saku
0時30 Tv千葉: Zガンダム
1時  MX: 灼眼のシャナ



こんな素敵な深夜TV中毒気味の日々もありました。
結局布団の中で携帯TV見てたのをキレられて(いい加減寝ろと)それ以来あんま見なくなったとさ。




・・・いつの間にか木村カエラ降板してるし。




ですが4月4日、久しぶりに saku saku に触れる機会が!

「平塚の歌」の"ロックver."の背景映像にビーボの練習風景が!

青のウィンドブレーカー!あ、新しい!合宿(3/22)以降の映像だねw




個人的には直前の「平塚始動」が一番面白かったが。
大リーグとかも開幕して

とうとう2007年も4月になりました!いよいよ今年が始まった、という感じですね。
サークルの新歓でここのところ忙しいですが。それもすぐに終わるでしょう。

新入生はオリ合宿とやらに出かけていることでしょう。みんなどうしてるかな~、と。

去年の自分は富士急ハイランドに行ってなんとなく「これは何か違うな」っていう気分を味わい。。
中高6年間も開成にいたことで対人能力が大幅に落ちていることを実感しましたとさ・・・。



大リーグ中継を見ながら昼飯食ってきた。マリナーズ×アスレチックス戦。
相変わらず春先の調子悪いイチローと変な球に手を出すベタンコート、怪力セクソン
城島は気性の荒い先発のリードに集中しているのか打撃はなんか全然ダメ。
 
城島健司ジョージ・マッケンジー

にしか聞こえない。

これアレだよね、スクランが元ネタだよ。

播磨拳児(字忘れた)=ハリー・マッケンジー

っていう。

・・・ごめん知ってるか。



色々ブログが増えて面倒だが、ここのブログだけ毎週2~3回更新でいこうかと思う。他のブログ系の記事を書いたときは、そこの記事をトラックバックする。これでよし、と気付いたニート的生活の春。




