湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。

はいはいはい、気付いてなかった
 
最近mixi上でオタク展開をこなしてしまっている自分に気付いた。
でさ、小学校とかの知り合いに見られてるんだよね、って思って死にそうな位ハズカッタ

・・・いやまてよ・・・なんで以前は書いてなかったんだ・・・ぁ

ここに書いてたからか!w
すいません今度からはここはオタク記事の巣になりそうです(ぁ




いろ~~んなことに首突っ込んで興味持ってやってみたが。結局どれもその道のかなたまで行ってらっしゃる方々から見ると「ヒヨっ子め」となるわけで。





そういや何でこんなこと考えるようになってるかっていうと
合宿中に全く自分の好みのタイプが分からなかったからなんですよ

・・・何?関係ない?いやまぁ・・・自分を見つめなおすという意味で。

要するに。飽きっぽいんですよ俺は、きっと。それで多分、すっげーガキなんですね。んでカッコツケー(俺の場合、見栄張りとも言う)なんだと思う。実際はカコワルイとかそういうのは置いといて。

だから・・・なんだろう。

波乱があり続けるくらいのほうが好きなんだと思う。

眠くなってきたからまた続きは今度。
あばんだむ

タイトルは適当に入力した。




最近の自分。酷い。していることが嫌い。
逆に内面はそれなりに好きになった。そんなに悪くない。

みんなはどうなんだろう。

街中歩いてたりする時って何を考えるものなのだろう。

後でなにをやるのか反芻?
悩み事を考えながら?


僕は常に自分の世界にいる


その世界が素晴らしい出来でも、絵にしたり文字にしたりする能力が僕にはない。
一生かけて身に付けられたらいいなと思う。きっと僕だけの作品になる





何言ってるかわかんねーよこいつ壊れてんじゃねーのって心配は無用
あとこいつわざと変な文章書いてんじゃねーのって疑いは無実

元から自分はこういう人です

スノボンマヘ
 
菅平より帰ってきました、と。

7期ビーボページに後記書く前にここでまとめてみようかと。



●3月5日
・いきなりの波乱。山手線外回りが信号トラブルとやらで停止。渋谷組が間に合わない地獄。西口改札で集合、ってしてしまったせいでバス乗り場が遠いのなんの。タノ&シブが先に乗り場に行ってなかったらきっと
欠席者9名

でバスは行ってしまわれたでしょうw あっぶねー

バス内ではキャプテンが暴走するも、何故か目立つのはせきーにょさんばかり。何度も何度も「思春期」ネタ。それと、じゅ~くが

「静岡って『山梨』っていうより『静岡』って感じだよね」

などとのたまったりもした。一つ目の静岡⇒富士山の間違い。

高坂・横川のSAにとまりつつバスは菅平へ。高坂ではうちらの遅刻が響いてSA到着時には列だらけで飯が食えなかった。


●3月6日
朝5:10、菅平に到着。宿は・・・

リゾートハイランド美やざき

とかいう、もうどこからツッコんでいいのかわからないような名前。フロントにはツナギ姿のその○んま東がいたり、春先には巨○がキャンプしてそうな宿だが、その実は何の変哲もない宿。。

コンベンションルームとかいうカーペット張りの部屋に入り、仮眠。
7:00過ぎ、タノの携帯アラームが鳴るも、本人は全く動ぜず。タノのアラームで周囲ばかりが起きる。結局とめたのはしぶさん。

チェックインするも、フロントのおばさんが愛想悪い。まぁどうでもいいんだけどね。

レンタルショップ『カンタベリー』へ。板とゴーグルと靴を借りる。
帽子を借りる人も。いけうち氏は全装備が自前。

で。

シュワルツゲレンデのからまつコースを転びながら下る。何度も転ぶ。
昼食はカレー。味は普通。値段は高い。
午後は裏太郎側に回って練習。木の葉、裏木の葉がなんとなくできるようになったかな?

宿に帰って晩飯。鍋。意外とおいしい。コーヒーゼリーが秀逸。

風呂。あったけー

酒調達の為にコンビニへ。寒い。星がよく見えるがナイター照明のせいかそれほどでもなかった。「きくもり」だと思ってた酒は「きくせい」だった。「きくも」で盛り上がってたので若干ショボーン

飲み会?何があったかって?知らないなぁ・・・(ぁ



●3月7日
7:15に目覚ましを設定したらサカキに怒られた。まぁ半まで二度寝するなら15分にかけんなよって話ですよスンマセン

朝飯。

違うゲレンデに行こう、っていうことになって「つばくろ」方面へ。
連絡路を行けば「おおたか」にも行けるとかいう計画で向かったものの。

バスが運休&意外と遠い。

結局つばくろは雪不足で、連絡路が使えないと判明。断念。
つばくろの切符売り場のおねーさんがカワユスだった。声がよかったゆうたらせきーにょさんに「声優かよ!」とツッコまれたorz

おおたかに行ったら何故か頂上まで連行される。
みんなサラサラと進んでいく・・・あれ・・・取り残された?

2時間程かけて ゆ~~~~~~~っくり 降りて来た。
雪は凍ってるし、ケツは痛いし(転んで)、腹は減ったし、酷いモン。
シブさん曰く頂上連行は恒例の洗礼らしい。

タカヤマさんのご家族と婚約者がお待ちのレストランで昼食
 (↑ゲレンデ放送で流れた;「婚約者」とかw晒しww)

食後にケーキセット。旅行に行くと贅沢になっていけない。

再び歩いて移動、「日の出」ゲレンデへ。天狗ゲレンデとかいうとこに突入したりしてなかなかに酷い目にあったw 結局「裏ダボス」ゲレンデにいいコースを見つけ、そこでターンの練習。

慣れてきた方々はジャンプ台へ。みんな飛ぶ飛ぶwそしてこけるこけるw 下手なので真似する気すら起きませんw

結局からまつ経由で帰泊。

飯。ぶどうゼリーより昨日のコーヒーゼリーのがよかった。
風呂。あったけー。

またコンビニに行って酒調達。二日目はみんなネタ切れと疲労で早々とDOWN。のはずが・・・3時過ぎまで色々・・・色々・・・



●3月8日
あんなに遅くまでおきていたキャプテンはこの日も朝からしゃきっと始動・・・。やばい、凄い。自分は頭痛、胸焼け・・・etc.と体が風邪の症状を訴える。宿で寝てようかとも思ったがそれだと心の方まで風邪引きそうなので無理にでも起きて始動。

朝から元気組はシュワルツで滑ってくるとのこと。だうえーやせきーにょさんとあとから合流する形でゲレンデへ。

全員で「奥ダボス」へ。

一度目にやったら急な部分に入ったらせきーにょさんが滑り台GOしてしまったのを目の当たりにし、チキった。

初級者コースをゆったりと下る。結構いい練習になる。
ターンがうまくいく時もあるかな?程度にはなれたかな?かな?
せきーにょさんの指摘&タノ撮影の動画によって腰引けまくリングが判明。

今後の課題: メンタ(ry

昼食。マーボー丼&ケーキセット。いい加減太りそう。オムシチューがおいしそうだったが小食のだうえさんをして「量が少ねぇ」そうだ。

午後、3・4回滑ってから宿へ。即風呂。そしてコンビニ&おみやげ店へ。

長芋のあさ漬けを買う。100円で割引券の当たりが入ったクレーンゲームをやるも、はずれ×3。昨日も同じ。おとといははずれ×1。結局300円消えただけ。

バス乗る前に大貧民。K井のテンションが凄い。
最後は大革命でだうえ氏が飛んで終了。オチとしては完璧?

17時過ぎにバス停へ。「ビーボよりおいしいのはビーボだけ」の自販機をめっけて盛り上がる。寒い。バス間違え、幹事としてどうなのよ?的な情けなさを見せつけるもとりあえず無事乗れたのでよしとしよう。

帰りのバスはよく寝た。

新宿21:30過ぎ着。しぶさんはドラマを見るために速攻で帰るw
流れ解散。お疲れ様でした。




とまぁこんな感じ。これをきちんとしたものに改変するつもり。

さて春休みなわけですが
 
北見で起きた踏切事故のニュースを見て、

「あぁもう卒業式のシーズンなんだなぁ」

と実感したじんぼくです。そう、春休み!


いきなりシラバスを作れという指示を受けて塾のシラバス作ってましたw
毎年やってることなのかと思いきや、生徒に配布したい、のだそうだ。3日前に連絡入れるとか突発イベントすぎる。とりあえず一言。

あれ、絶対役に立たないシラバス。

だってさ、まぁ社会はわかるよ?どこやるか決まってるとわかりやすいもんね。でもさ、国語でどの文章やるのかという事まで書かせるのはどうかと思うんだ。意味薄いし。期限3日しかないし。

・・・多分思いつきなんだろうね・・・

まぁ愚痴はその辺にしといて。




ぶっちゃけた話、自分の計画では春休みはニート的引きこもりをやるはずだったのに

・とりあえずバイト3件入れてみたら、2件は事情により人員削減・残った1件はワンフェス
・サークル復帰したら右足がつり続けている状態
・サークル勧誘用DVD編集を任されたもののスキル不足で詰み。

結構萎える展開です。




まぁ去年はこの時期、なんかあーだこーだしてるうちに時間が過ぎて・・・準備が出来てなくて・・・つかあれだ、合格発表前だから最高に不安だった時期やんけ。


うーん。


テンション: 試験終了直後>>>>>>>>>>>>>>合格発表前

でした。段々暗くなってく・・・皆は逆だったみたいだけどねw
つか試験終了直後に、「お前らビリヤード行く約束だったよな」って言ったら「ハァ?」って言いながらも来てくれたみんな、有難うw


この時期は何やっても手につかないんだよね。
そんでね、この時期にブログに手を出したのさ。。。それが。

現状へのステップだったようです。


現状:
ブログ  ここ含めて4つ
HP    3つ
mixi   1アカ


これをこなしつつ勉強しバイトしサークルしてる俺って。。。

どうりで疲れるわけだ(ぁ





gdgdだが、春休みだからってことで。ノシ




