湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。

終わらNEEETTT!!!

なんか更新とかしないとか言っていた香具師ですが、残念なことに勉強が進まないのでちゃっかり更新しときます。いや~なんてったって、

日本国憲法も

政治2も

ドイツ語も

さっぱり(泣


というわけで情報棟で憲法のプリントを持って真面目なふりしてブログ更新ですw
最近感じることは、「老い」。まさに老い。老化が進んでいます。脳も、体も。思うに、酒をやたら飲んだ春先以降だね、そう感じるようになったのは。もっと若々しくないと!(ぉぃ

永遠のクソガキを自称する身としては色々辛い。

なんだか成長していることを拒否してるみたいな感じなんですが。うーん。実を言うと、大人になったら絶対今みたいなくだらない話のネタは思いつかなくなるだろうし、思い立ったが吉日とか言い出して頑張ったりできません。それを失いたくないのだね、きっと(自己完結

遊び足らないのさ!(本音
ちょっと思ったんだが。
いよいよセンターが今週末にありますね。今年もこの直前期になってから突然空模様が湿りだして雨だか雪だかが降ってくれそうな気配。

後輩のおまいらも、去年はなぜかしくったおまいらも、待ってるかんな!

まぁここからが結構長いんですけどね。。実際去年の自分もここでずいぶん勉強できたと思う。まぁ、ね。今更俺が口挟むようなことじゃないね(笑

・・・それより単位落として同じ学年になりそうです(ぉぃぉぃ

T大学に入られた暁には 是非、ビーチボーイズへ(宣伝) あの貧弱ボーイがここまで頑張ってるんだから君らにもできるはず・・・特典として、遠征で白浜や浜松、上越のビューティフォーな砂浜に遠征できます(旅費はかかりますが)w




話かわるが
 
ここのブログは『湘南色はかぼちゃ色』って言う名前だけどさ。
(注:湘南色=東京なら東海道線とか宇都宮・高崎線とかでみかけるオレンジと緑)

ほんとはあれ、「みかん色」だかんね?

静岡のみかん。そいうことです。静岡と湘南が結びつかないとか言っちゃだめだよ?w
自分で言うのもなんだが、『かぼちゃ色』って言ってる人割とよく聞くし・・・一応誤解のないよう書いてみた。
いっちーにぃーさんがりあん!
 
どーも。mixiでマーさんの日記見てたらヨウツベに飛んで阪神の映像を延々と見てしまったバカです。明日は朝練&1限、そして17時30分からバイトという悲劇なわけですよ。

と、睡眠サイクルの関係で今起きてるわけです。。

あーっと。ゲーム関係の話は旧Phi専用ブログに移行しました。要するに


ゲーム :  http://subaru15.blog64.fc2.com/
鉄道  :  http://nikity-traveling.at.webry.info/
ネタっぽいこと : 当ブログ
普段の日記 : mixiで【おーいN茶】で探せや(ぁ


こういう編成ね。

だからコレ以降、ここのブログは写真とか載せて、バカデネーノ!ってやる予定です(意味がww

さてそれだけ連絡したら後は勉強に戻りますか・・・ノシ
 

メモ
 
メモ代わりに思ったことを書いておく

人間も自然の一部。生成消滅する生物の一種。本来は本能と欲望と強弱の関係だけで動くはずが、理性というものを授かった?

人間の特異なのは本来そうあるべき自然の摂理に「あらがえる」こと?

寿命に抗うから長生きする
種全体のことを考えた行動
生存競争から零れ落ちる者たちの救済

技術はしかし、あらがわなくても「与える」

与えられるならば、と人は抗わなくなる
そうして人は本来のカタチに戻っていく?

人類が滅びたってそれは地球にとっては一つの出来事。
もともとは宇宙のチリの集まり。今のカタチは一つの事象に過ぎない

地球の命は、いつか星が死ぬ時まで

人間は自ら生きる為に環境を守るのだ。
エゴでもなんでもなく、それは普通。
「生きたい」という願望はエゴでもないだろう

優性主義、優性主義と人は言うが

抗わなくなった者たちと、抗い方を知らない人たちや抗えない人たちを
混同してはならない

抗わなくなったものを救済するのは
皆で抗わなくなるのではなく
抗う力やきっかけを与えることだと思う

別に滅びたってそれはそれでしょうがない。
でもそれじゃ、やだ

だって自分はまだ抗えるから。
 

一応宣伝?
 
何か無料版ソフトを使ってると微妙に義理のようなものを感じてしまうわけです。よって宣伝させていただきます(何

・・・要するにこのソフトは使えるぞっ、というウィルス&スパイウェア対策ソフトのお話です。ずばりその製品名は、


AVG free edition



というもので、いや全く何の略称なのか知らないのですが、便利なフリーソフトです。Grisoft社という海外の企業が出しています。フリーソフトとしては結構有名な部類に入るでしょう。

ダウンロードサイトは ↓↓
http://free.grisoft.com/doc/1

英語表示ですが、見るからにココをクリックするとダウンロードなんだなーってのがありますのでわかるかと。

「AVG Anit-Virus Free」と「AVG Anti-Spyware Free」から入って
20070107125623.jpg

写真はクリックで拡大



「What you do not get」の欄の下側にある左側オレンジのボタンをクリックです。左です。
20070107130116.jpg



インストールはいつもどおりの一本道です。てけとうにやってればOkでしょう

なんというか
31日はベール先生、すんませんでした。風邪&熱DOWNでパブロン飲んだらねちゃいました。メール無視っちゃってごめんなさいごめんなさい・・・(ぉぃ


  
ようやく〆たと思ったひぐらしなのですが・・・。

なんだか31日に「ひぐらしのく頃に 礼」が出た様子。ゲームの発売とか興味ないけど・・・いや


ごめん、ひぐらし興味あります



今頃になって高校時代を思い出します。そう、あの頃の自分はそれを見て嗤う側の人間だったのですが・・・



試験直前のゲーム発売により選択を迫られるオタクたち




見事仲間入りの御様相です。単位か?ひぐらしか?



・・・クールになれ、俺



ひぐらしで留年したら馬鹿です。というか伝説になるでしょう。



学費52万円を余分に払った人間というレッテルと共に ('A`)



僕は、僕はまだ留年したくないんだっ!




