湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。

今年最後の完走
 
冬休みは麻雀とドイツ語の強化期間になるので現実と向き合う。
そのためこれを完走させなければならなかった。そう、


PC版 ひぐらしのく頃に


とうとう祭囃子編まで完走。宇多田ヒカル的に言うとせいぜい『最後のキスは タバコのflavorがした』(「first love」だよ?)程度だったオタ臭が最後のシナリオに来てガンガンにおってたのが残念ですが。



ファンタジー的な世界観、は嫌いじゃない。むしろ、好きだ。

今から何年も前、小・中と家にTVのなかった頃、空想で話を作るのが好きで色んなお話を創造していた。だからその頃をちょっと思い出させてくれて「チョッチ」幸せ(『タッチ』?)でした。。

まぁそんな俺の話をポテトさんにすると、

「絵が嫌い」

とか


「君は如何にアニメ版ひぐらしの絵が萌えるかわかっていない」


などとバッサリ斬って捨てられるのですが。。まぁ確かに絵はあんま上手くはないと思うよ?後から登場するキャラになればなるほど立ち絵の質が下がるし。でもね、やっぱりそんなに嫌いになれないんですよ。でね、やっぱりその理由は『痕』の時と同じで・・・

背景


じゃないかと思うんだ。それを再認識した気がする。




追記: EDテーマの「そらのむこう」はいい曲だと思った。
今日既にネタが二つもあったので。。
 
といっても片方は一昨日に端を発しているんですけどね。

? 和んだ@食堂:
最近のマイブーム=食堂の雑炊シリーズ。豚キムM400円もいいし、ニラ玉M370円という手も。
こいつら、ホントに美味いんです。

で。


今日2限がないから食堂で英語1の予習をするはずだったんだが、辞書を忘れるという大失態。しょうがないから爆睡(ぉぃ 起きたらちょうど12時。すぐ食べないと食堂が混んでくる
と判断して雑炊を買いにいく。今日はニラ玉の方で。寒いし。

で、席に戻ったら隣の席に荷物が置いてある訳よ。バッグだし、女の子ですかね。ではでは早いうちにおじさんは食いきって立ち去るとしましょう。

でもお隣さんはすぐに登場。その手には、お盆に乗せられた・・・

ニラ玉白湯雑炊M

窓際の席、よく見るとその向こうも

ニラ玉白湯雑炊

寒いですからねぇ・・・。なんか和んだ。


? 連絡は双方向で。
英語2のクラスでさぁ、情報を交換しなければならない事情ができたのよさ。他人の文章に英訳とかつけなあかんくなって。でもさ、メアド聞いたとき、何か違和感があったのよね。
なんかどうやら俺が間違えてるらしい、ってことはわかるんだけどそれが何なのか分からない状況ってやつ。






さっき判明した。





俺がアドレス教えてないんだ。






じ・ご・く


こうして夜は更けていく
 
英雄伝説6SC

パッチ当てたら剣帝が強すぎて倒せないよーー。Lv93なのに。




まぁそれは置いといて。何かエスカフローネ強化週間が終わって英雄伝説強化週間もほぼ終わり(といっても殆ど日曜しかやってないのだが)ようやく解放されるかと思いきや


ひぐらしのく頃に



でございますよ、ええ。俺ね、推理系結構好きなんスよ。
松本清張とか読みまくってましたかんね。”砂の器”は名作ですよ。「喪失の儀礼」なんかもよかったかな。「けものみち」は最高にヤクかったですね、アレはヤバイ。特にラストとか怖くて夢に出てきそう。

で、恐怖系推理などというジャンルに定期的に舞い戻ってきた俺です。

早速【鬼隠し】編見ました~。

「嘘だッ!」
「あはははははははははははははははははははははははははは」
「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい」

ちょwwwちょw何この展開、推理とかそーゆーのじゃねぇぇぇw

まだまだこれからなのでさっぱりですよ、ハイ。

がしゃっっ
 
金曜5限は憲法の時間です、はい。その講義の始まりの方。
ファイルを動かした時にファイルから何かが滑り落ちました。


ガシャッッ


二枚のDVD with「天空のエスカフローネ11~26」という文字。


地獄。よりによって今ここでそれかよ。



拾っていただいたポテト氏と、いやむしろ直接拾ってくれた見知らぬ方、普通に対処してくれてありがとう。眠い。鬱。
今日
 
は雨天の為 練習中止 w

いや~起きたのが 13時半 だったから中止で助かったよベイベッ

おかげで久しぶりの休日。睡眠不足も一気に解消かな?そして・・・


『天空のエスカフローネ』全26話完走!  ( ´3`)・゜.゜・
 


いやぁー疲れた。マジ画面はもうしばらくいいわ(ぁ
いやぁードライデン!おぃキザ!そこのキザ!渋いぞぅ!くぁ~~っ!


ヒナ:「ねぇママ、あのおじさん、だよ?」
母親:「だっ、だめ!指指しちゃだめ!見ちゃダメよ!」
ヒナ:「ど~して~?」
母親:「オタクを見ると目が腐るからよ」
周囲:「・・・」
オタ:「orz」
母親:「聞いたら耳も腐るかしら」


もうね(ry


さぁてと、バイトの教材準備でもしますか。

ん?ヒナって誰なの?」って?あーそうだね、言ってなかったね。ぁー

[READ MORE...]
にゃむい
 
あぁ。眠い。


法Ⅱの任意レポ提出したぜよ。あとは倫理だーわーい死にそうなほど眠いお(´・ω・`)

ミスチルの『ALIVE』

が微妙に 癒し in my soul 状態。


そういや最近オリオン座が綺麗ですね。っていうか東京でもオリオンの星が全て見えるんだね。

超きれい。


大学で寝てることが多い。つか、寝すぎ。とか言われる。


皆変わっていく。でも僕は変わりませんよ?


いい加減コンタクトを買いたいのだが金がない。冬にバイトを入れようにも年末年始に麻雀打つ計画が入っちまった。クリスマスにバイトすればそれなりに収入あるんじゃね?とか思ったがなんとクリスマスにも麻雀の約束が。


か・せ・げ・ね・ぇ








