湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。

ちょTH2AD!

注意。とってもとってもオタッキーでダメダメなきもい日記です。



いやね。
無印の時はね、結構途中で飽きたんですよ。

このみ、環、由真、愛佳、るー     打ち止め

TH2ADなげーんだ。なげーんだよ。



本命由真、次点るー、穴がいいんちょ
とまぁ恐らくあんまし仲間がいないとおぼしき結果を生んだわけです。

るー編はエンディングさえ・・・エンディングさえなければいい話なんだ・・・




閑話休題




あれから約10ヶ月

AD、いきなりシルファ編で泣

また嫁が増え(ゲフンゲフン




ええいこんにゃろ卑怯者め!人は誰だって愛されたいんだコンチクショー




とりあえず頭冷やして、昼から出ている熱も下がるように寝る。とっととねろやクソヴォケが

うわぁ・・・俺ってば最悪
 
いやー。いい作品だった。うん。迫力あったねぇ・・・。
内容がアレなのはおいといて、サスペンスで。うむ。なんかこういう系統の作品はまっちゃうなぁ・・・


痕とか、ひぐらしとか




とか。





(´∀`;) それはないでござるよ一休さん

留年の淵にいる人間が”まさか”【鎖】を、leafの鎖をやったなんて、拙僧は信じませぬぞ!・・・mixiで書けない様な叫び。。
なんというか
31日はベール先生、すんませんでした。風邪&熱DOWNでパブロン飲んだらねちゃいました。メール無視っちゃってごめんなさいごめんなさい・・・(ぉぃ


  
ようやく〆たと思ったひぐらしなのですが・・・。

なんだか31日に「ひぐらしのく頃に 礼」が出た様子。ゲームの発売とか興味ないけど・・・いや


ごめん、ひぐらし興味あります



今頃になって高校時代を思い出します。そう、あの頃の自分はそれを見て嗤う側の人間だったのですが・・・



試験直前のゲーム発売により選択を迫られるオタクたち




見事仲間入りの御様相です。単位か?ひぐらしか?



・・・クールになれ、俺



ひぐらしで留年したら馬鹿です。というか伝説になるでしょう。



学費52万円を余分に払った人間というレッテルと共に ('A`)



僕は、僕はまだ留年したくないんだっ!
今年最後の完走
 
冬休みは麻雀とドイツ語の強化期間になるので現実と向き合う。
そのためこれを完走させなければならなかった。そう、


PC版 ひぐらしのく頃に


とうとう祭囃子編まで完走。宇多田ヒカル的に言うとせいぜい『最後のキスは タバコのflavorがした』(「first love」だよ?)程度だったオタ臭が最後のシナリオに来てガンガンにおってたのが残念ですが。



ファンタジー的な世界観、は嫌いじゃない。むしろ、好きだ。

今から何年も前、小・中と家にTVのなかった頃、空想で話を作るのが好きで色んなお話を創造していた。だからその頃をちょっと思い出させてくれて「チョッチ」幸せ(『タッチ』?)でした。。

まぁそんな俺の話をポテトさんにすると、

「絵が嫌い」

とか


「君は如何にアニメ版ひぐらしの絵が萌えるかわかっていない」


などとバッサリ斬って捨てられるのですが。。まぁ確かに絵はあんま上手くはないと思うよ?後から登場するキャラになればなるほど立ち絵の質が下がるし。でもね、やっぱりそんなに嫌いになれないんですよ。でね、やっぱりその理由は『痕』の時と同じで・・・

背景


じゃないかと思うんだ。それを再認識した気がする。




追記: EDテーマの「そらのむこう」はいい曲だと思った。
水夏
CIRCUS厨とか言われていた俺が「面倒で」手をつけていなかった『水夏』。現在机の上のスピンドルケースには『fate』『月は東に日は西に』が見える気がしますが、

受験生時代にもらって以来ノータッチ

でございます。所謂積みゲーというやつですね。

まぁそんなこんなだったわけですが、ふと、水夏をやったわけです。


[READ MORE...]




