湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。

ガキ・魂からの叫び
 
何気なく 見上げた空が 果てしなく 暗かった
窓に映る 自分の顔が とても無様で 汚らわしいよ

泣いている 泣いているんだ
この僕が 泣いているんだよ


何のため 命を捧ぐの 何のため 生きていく
ガキは叫ぶ 好きに生きる 身を捧げる? クソクラエ! 
 
泣いている 泣いているんだ
この僕が 泣いているんだよ 今


この国よ 大人たちよ 僕はまだ ガキのままです
この弱さを つねってよ 
それなら 大人に・・・ 


泣いている 泣いているんだ
この僕が 泣いているんだよ 今

ガキをなくしたくないって

泣いている 泣いているんだ
この僕が 今






